2010年4月12日月曜日

02:30

DrKoec今テレビでGキムタクの引退セレモニーがやってた。ついこないだのことだ。やっぱり信じられない、悲しい。
velvetyna@tokio83 スープでも飲むというのはどう?昔83から薦められたような。。私はそろそろ寝ます。
yoshitsune_kun【再度、日テレへお願い】「怪物くん」の主役を大野智くんから濱田龍臣くんへ変更してください。絶対に大野くんでは無理があります^^;
tetsupaRT @camei: 森田剛くんのソロライブは私が今まで見た中で一番スタイリッシュでエッジーで最高にかっこいいライブだったんだけど彼はライブをかっこいいまま振り切って終えることもできたのにラストの曲にシュガー・ナイトメアを選んだ。ファンと歌って終わることを選んだ
hsjump_yaotome世界一受けたい授業!: 出演 山田涼介・八乙女光・ 知念侑李・大野智相葉雅紀山口達也etc.....   ということで、大野くんと侑李くんの共演!   侑李くんって本当にすごいね!! 150cm飛べちゃうな... http:/
kingkz11get sport でキムタク引退試合の挨拶 。安らかに・・・
camei森田剛くんのソロライブは、私が今まで見た中で一番スタイリッシュでエッジーで最高にかっこいいライブだったんだけど、彼はライブをかっこいいまま振り切って終えることもできたのに、アンコールのラストの曲にシュガー・ナイトメアを選んだ。ファンと歌って終わることを選んだ、それが
Canopus_くっそ…だからずっとキムタク追悼特集は避けてたんだ…でもさっきゲトスポで見た…くっそぉなんでなんだよ…
ysk8832キムタクさんの引退セレモニーの全文を放送してくれたGETSPORTにほんとに感謝です(・∀・)
smap_kimuraキムタク&チーリン共演ドラマ、上海でクランクイン: 木村拓哉10年ぶりの本格派ラブストーリーと 話題の、ドラマ『月の恋人〜Moon  Lovers〜』。(フジテレビ系列にて 2010年5月10日夜9時より放送)ロケ地の ... http://bi
timemineyayaキムタクの名シーンは捕手の姿ではないだろ
arashi_a二宮和也のプラベートに詳しすぎる 黒木メイサって何者: "嵐メンバーもビックリ!二宮和也のプラベートに詳しすぎる黒木メイサ。 2010年04月09日12時00分 / 提供:Techinsight Japan 4月8日放送された... http://bit.l
Y0000k0その昔むかーしむかしおねえちゃんはスマップのFCに入っていたキムタクを「たくや」と呼んでいた&同じく昔むかーし私はキンキキッズのFCに入っていた(これ黒歴史なのか)
arashi_n大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」: 人気グループ・嵐の大野智TOKIO松岡昌宏らが11日、都内で行われた土曜新ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)の制作発表記者会見に出席。扮装姿で登場した大野は「この格好... http://bit.l
arashi_n嵐が「日本の顔」!!??: 5人組グループ・嵐が、 観光庁の 「観光立国ナビゲーター」 に就任し、 メンバーの櫻井翔(28)、 相葉雅紀(27)、 松本潤(26)が8日、 都内で会見した。 ボランティアとして、 アジアを中心に外... http://bit.l
arashi_n大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」: オリコン より(以下一部抜粋) >人気グループ・嵐の大野智TOKIO松岡昌宏らが11日、都内で行われた土曜新ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)の制作発表記者会見に出席... http://bit.l
2ch_mnewsplus【映画/岳】ワガママな長澤まさみと、真剣な現場が好きな小栗旬が衝突も…以前、長澤の"女王様ぶり"に、NEWS・山下智久がキレかけた事も http://bit.ly/bJ7b80 勢:1,940 #2ch
irrrrriTOKIO / ハートを磨くっきゃない http://www.youtube.com/watch?v=YbnuA0LLXGU
MiiiiSAKiiii@iwaononzomu のんちゃんトップ画載せて下さい(・∀・)キムタクになるやつがいいなあー
Nagi_Westfahre【映画/岳】ワガママな長澤まさみと、真剣な現場が好きな小栗旬が衝突も…以前、長澤の"女王様ぶり"に、NEWS・山下智久がキレかけた事も
mog_2SMAP TOKIO KinKi Kids KAT-TUN タッキー&翼 関ジャニ∞ これだけ変換してくれるから嵐だってジャニ的な意味もあるんだろうけど一般名詞すぎてわからない
yaki__butaキムタク、ありがとう。 - 琥珀色の戯言:今朝の日刊スポーツの記事。 プロ野球巨人の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3… http://bit.ly/bN1MaG #followmeJP #followdaibosyu
yoshiexup日テレのGoingで、亀梨和也の始球式の投球を見た。見事な暴投を見て、前に小林のぶちんが「野球をやってる人には始球式は本当に難しい」と言ってたのを思い出した。マウンドは作れないし、ロージンバッグも使えないし、ボールもサラだし、一球のみだし。なるほどな�帳�ぢ。 #
KUMAGITAヤマト、やっぱしキムタクなのね・・・
shimiiiiii何故か捧げたい。こんな空気読めない感じも愛してくれる。何故か今日の気分。黒い頃の彼ら。愛に溢れてる。ゲッチュが愛してるぜ馬鹿野郎!に聞こえる。ごめんなさい。ごめんなさい。SMAP/青いイナズマ http://www.youtube.com/watch?v=
gakitasuヤマトていうか普通にキムタク
haccyoプライド観てる。面白いなぁ。やっぱりキムタクはかっこいいと思った。坂口憲二もすごくいい。トモさん役の人もいい。
yunananase3【映画/岳】ワガママな長澤まさみと、真剣な現場が好きな小栗旬が衝突も…以前、長澤の"女王様ぶり"に、NEWS・山下智久がキレかけた事も http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271005224/
aoi_tachibana堂本剛じゃないけど正直しんどいよね。
knezon_quesitonさっき雑談カテに出てました。長瀬智也主演のドラマ『歌姫』は視聴率低迷で、打ちきりって本当ですか?... http://bit.ly/buXX9v

0 件のコメント:

コメントを投稿