2010年4月12日月曜日

18:00

yamakawajunko鉄腕ダッシュでソーラーカーだん吉が、7年半かけて日本一周したと知って、結構感激。地道なことをやりとげるTOKIOも、日テレもえらい。 #ntv
mottiri_sn@dmk0606 SUPER STAR 父-PAPAN- 一日限定でキムタクになったら、とりあえずコロチャーダンスを踊る事から始めようかと思います。ストイック。 俺ヤードくんと入れ替わったらチェルシーにもふもふしてもらうんだ…
gueeeeenキムタクの件(クモ膜下)でちと一考したが太く短く生きる主義なので・・・・呑む(´ー`)y-゜゜゜
cumicocoiPhoneの海外パケットどれくらいかかるかソフトバンクに聞きに行ったら、何十万とかの請求になる方も結構いらっしゃいますので、使わない方が…SMAPとかで宣伝して使えるのが売りみたいになってますけど、地図見るだけですぐ万単位です。オススメしません。というぶっち
minnierikotanなんで今日に限って飲み会なんだろう・・・リアルタイムで見えない悲しさ。。。。嗚呼、ジェジュン様、頑張って!!景子ちゃんもキムタクも出るのに�帳�ぢ!見たいよ�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闍癈瘤轣逾常諱黶鉈瘤鹿畩鹿�昭��ぢジュリー、TOKIO これはあれだろ・・YMOのテクノポリスへのオマージュ───T E C H N O P O L I S  トキオッ!って外人読みの東京がまだナウかった時代  #bs2
chocomiありがとうございます。次行ったらTOKIO購入してみますね。RT @kkyasuda @chocomi TOKIOがオススメです。
aiueoaiuCTRと関ジャニ∞を聞き間違えた。糞耳の象徴である
donperi映画『あしたのじょー』http://www.ashitano-joe.com/ 矢吹ジョー:山下智久(やまぴー) ←って、かなり微妙。 大コケの予感・・・・・。
nasubyタレントも露出の仕方を変えざるを得なくなってますね→[ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始] http://ow.ly/1xgMw
qmaclone問題番号178448:中居正広と石橋貴明が司会を務め、13年半の間放送された音楽番組『うたばん』に代わる後継番組で、2010年4月から始まる音楽番組は『ザ・ミュージック○○○』? アワー フェア ナイト レウン
nfufu_uhyahya@cisalpino_CIS そうでしたか(^-^)奈良出身の方は奈良を心から愛してる方が多いのでしょうかね♪有名人では堂本剛さん(*^m^*) 帰りたくなるお気持ちわかります(^-^)素敵な街ですもんね!奈良がくれたもの大切にします☆
tetsu_kawachi昨晩は久しぶりに金縛りとラップ音に悩まされた。自分の脳みそ作り出してるものだと分かっててもやっぱり疲れるし、怖い。起きてテレビつけたらキムタクさんと井上ひさしさんの訃報のニュースでげんなりする。んー、どげんかせんといかん
meli3104Style/木村拓哉 #nowplaying s.m.a.p観たいー!! もうすぐ家に着くんやけど、雨は止んでます。傘の出番なかった^^
tokkizawa@299sabu7 サブ兄ちゃん今日は忙しいね− これは私をために買ったの。snow leopardが使いたかったのでー^^たいていの韓国の職場はwinodwsを使っていますー ところで、怪物くんなら大野智松岡昌宏とが出るドラマでしょう?私も待ってい
yukannosaurus@watta_fish ダイナマイトなーハーゲでもーいんじゃーないッ!?ってSMAPのうた思い出した
zUnya_0松本隆さん作詞家活動40周年を記念したアルバム『松本隆に捧ぐ−風街DNA−』が5月12日に発売。KinKi Kidsの「薄荷キャンディー」をロックバンドのオトナモードがカバー…うぅぅー(-ω-)
rinndennRT @viratter: http://j.mp/c8gXA8 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
uneuneeeムフwww嵐の大野智・・三十路を目前に怪物くんってwwwwいいんじゃないの?www大野だもんwwww
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 19 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
urika3なんていうか、中学生の時とかいじめられていたが。今思うと、クラスのグループとか、 流行りのものとか、興味なかった。 姪っ子さんのSMAP誰が好き発言とか、興味ないな ついていけないから、いじめにあうとか。 まあ、あいますわな
ikkocyan同僚に「SMAPが好き。剛君が好き。」って言ったら、「珍しいね」って言われた。そういえば、『ぷっすま』で剛君が言ってたな「すべてを笑え!」って・・・。笑ってやろうじゃないか!は・は・は・・・。
murotter今年いい影響を受けたのは、ドラマの仕事かな。関ジャニ∞の丸山君が見てくれたみたいで、会ったときにホメてくれたんですよ。素直にめっちゃ嬉しくて"また演技の仕事がしてみたい!"って思いました。すいません、単純で(笑)。
ayapunおなかすいたのでTOKIOvs関ジャニのカン蹴り対決でも見ながら軽くもぐもぐ
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
aayapa一郎さんとこいちゃんはどっこいですか? RT @Base_Ball_Bear_ 165cmです。堂本剛くんと一緒です。
knezon_quesitonジャニーズの事について。 僕は19歳の男子なんですが、ジャニーズが好きです。 SMAPやTOKIOぐらいなら普通なんでしょうが、NEWSなどの若手3GやHey!... http://bit.ly/8Zy3Gy
yumirin1977@Doleman2010 そうそう、この前のドールマンCM会見で、ドールマンが「SMAPのアルバムは遅いから、ドールマンCDデビュー目指す」って言ってたらしいね!それ聞いて、笑いましたぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒�粢鱇齠Ь齒�粢鱇齠鹿畩鹿�昭��ぢ産経新聞社様取材完了。ヘルニアで足がパンパンという記者さん、時間もあまりないとのことなので、片足だけですが吸玉やりました。「いい取材だった」と言って軽い足取りで帰られました。4月25日(日)多摩版S-MAPに掲載予定です。
hiro05zガチャピンと一緒だw RT @Base_Ball_Bear_: 165cmです。堂本剛くんと一緒です。 RT @cleaningERI 結局こいちゃんって背何センチなんですか??課外授業参加してからずっと気にして勉強はかどりません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿