2010年4月12日月曜日

17:30

cv3vzzちなみに映画館のお知らせも可愛い(笑)プリンが黄色で関ジャニ∞ファンとしても実は嬉しかったり。もう、まんま亮ちゃんじゃね!?で、ござる。
soundgrass産経新聞社様取材完了。ヘルニアで足がパンパンという記者さん、時間もあまりないとのことなので、足だけ吸玉したらお得な取材だったと言って軽い足取りで帰られました。4月25日(日)多摩版S-MAPに掲載予定です。
Base_Ball_Bear_165cmです。堂本剛くんと一緒です。 RT @cleaningERI 結局こいちゃんって背何センチなんですか??課外授業参加してからずっと気にして勉強はかどりません。(笑)
mksdsatoどこかでまだ現役で使っていたりするんですかね(笑) RT @orange_juno すごい。1930年代の元祖ボコーダ。TOKIOって言ってほしいw - the first vocoder, mid '30s http://youtu.be/CyaK22DMf
eear_chikatanその時の絶望感・・・言葉では言い表せないですよね・・・ RT @earth_yuka 関ジャニ∞カウコンDVDの2枚目、実家に置いてきてしまった…見たいのに見れない(涙)
sbNANAKUMA最近のCMにSMAPが出てこない…
SanaTsukimori大阪好きな人でも京都好きな人でも。比べて習って。だけどジャニーズ好きな人が集まっても、あ、堂本剛か。人の気持ちは流動的。来るものは拒まず、去るものは拒まずの中で核がないと振り回されないかな QT @koguma3 しかし今の奈良に問題意識を持っている
ran_na長瀬君がいない時のTOKIOも出演してるよ。探せば部屋の中にチラシがあります RT: @tada_wo: 星矢といえば昔、SMAPがミュージカルでやったそうです。
lilitkxxx田中聖好き(#・A・) だけど赤西仁はもっと好き(・゜ρ゜)
chakkaman香取慎吾が最近低姿勢になった理由」的なスレが芸スポにあったけど、別に傲慢な人間ではなかったと思うよ。まあモチベーションが低く見えるときは多々あったけど(笑)
bunnchanなるほRT @gaikuri @bunnchan TOKIOの方は全部ひらがなみたいですね。ww
fishtips@hanafilm ポカリのSMAP忘れてた!ラグビーやってたやつとかですね。
lizhi3香取慎吾のバナナのCMが狂気じみてる
asahipc@vets_tokio 膵臓はCT読影が難しです。浮腫性膵炎であれば診断できますがそれならエコーでも診断できます。膵癌であれば浸潤性や播種転移の有無をみるのに役立ちそうです。感度と特異性を考えるとやっぱりSpec-cPLが一番かも。いかがでしょう。
Aki_ta__ke今、PCを買ってきた。今まで使っていたのが調子悪くなっちゃって…FUJITSUのFMV。キムタクがCMしているやつ。PCを使うって言っても、旦那様がネットゲームをするか、私がツイッターをするくらいなんだけど…
tada_wo星矢といえば昔、SMAPがミュージカルでやったそうです。
kensukey松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」』:「わが家の歴史」の松潤は三谷幸喜っぽいアイドルの使い方で好きだった。http://bit.ly/9YGfTD
HEAJTチャンネル変えたらロンバケやってて、キムタクがめちゃめちゃ若�帳窟窟�ぢい。相変わらず格好いい!
vcgooブログにエントリ: 【VCGOO★TV紹介アイテム】tokioの5LDKで紹介!金華さば缶詰 - tokioの5LDKで紹介!!石巻港に水揚げされた当日の新鮮な材料をひとつひとつ丁寧に仕上げました。 http://vcgoo.jp/9j0
gaikuri@bunnchan TOKIOの方は全部ひらがなみたいですね。ww
ogin2451「KinKi Kids学」って専攻があれば、迷わずそれにするのになー。 #KinKiKids
sabadragonセルフカバー集じゃだめかって話で。RT @azacom: 今一番トリビュートを聴きたいのってSMAP
seiyavectorsとんねるずの特番で松本潤がスーパープレイ。(笑)
seekoism木村拓哉氏より自分のがカッコイイとか。。。釣り針がでかすぎて笑うことすらできぬわ。
lesson_i9時からいいとも!キムタクやん�帳�ぢ、早く御飯とお風呂終わらせねば(°o°;;その前に買い物(´Д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿