2010年4月12日月曜日

16:00

yuh_ichi@coet01 何点満点で100点なんでしょうか?あとTOKIOだと解ってくれてありがとうw
ARASHI31041026大ちゃん(大野智)主演ドラマ 「怪物くん」 挿入歌としてカラーアニメ版の主題歌を大ちゃん(大野智)が歌ってるけど、今のところCD化の予定はないそうだよ�帳���灣�アルバムとかにでもいいからCDに入れてほしいよねえm(._.)m
tooiyamaさっき会った友達がパーマだったの。寝癖だろうと思ったんだけど、パーマだったの。キムタクになりたいんだろうか、って思うくらいのパーマっぷり。
NicolePichanMr.キムタクとtalkなう :)
Naji_SoNIc@chrcc つまり、帰宅したら自宅の冷蔵庫にバナナマンの日村か、ドールマンの香取慎吾が入っていて欲しいのですね?
soudomu@fukusuke27smap 仮面ライダーももちろん見てますよ!!
tamasangogo誕生日を迎えた私を最初に優しく「たまちゃん」と呼んでくれたのはキムタク。タマホームのCMで妄想する私
awengers1106果たして新入生で同じ趣味の子はいるのだろうか!一緒にカラオケ行こうよ新入生!(^o^)ノ邦楽ロック、キャラソン、ジャニーズ(ただし関ジャニに限る)ならいけるよ!(^o^)ノ(^o^)ノ
deaix草なぎ剛 新作映画について http://blog.goo.ne.jp/d8izmt6h/
coet01@yuh_ichi どこのTOKIOやねん!! グランさん100点
rerajie@kiriju ですねー;テニミュ辺りみたいなカンジで成功はしてたでしょうけど……SMAPのアレは……OH(´゜д゜`)…
eriko8erえ…地味に豪華ww @eriko8erが加入するのは田中聖がリーダーの上田竜也山下智久赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
tnsc9_ls@nikuspray 学校の裏でドラマの撮影してた香取慎吾に会いました!!
rerajie@kiriju それだけは出しちゃだめえええええええ<SMAP聖闘士
gakupon普通に続編作ってくれればよかったのに、長瀬智也以外全とっかえで全く関係ない別の話になっちゃってたからなあ2003。あ、篠原涼子もいたか。どっちにしろ前作とは繋がりがないんだけど。
mio401@nikuspray ドン小西、木村拓哉、古田新、とんねるず、TOKIOのリーダーetc リーダーに関してはレジで前に並んでましたww
koto_92TOHOシネマズ府中で『特攻野郎Aチーム The Movie』の宣伝映像(?)観てたら、TOKIOでパロに自動変換されてテンション上がったvvvv←

0 件のコメント:

コメントを投稿