2010年4月12日月曜日

12:00

hongmiao@mmni3 なぜにって・・・タイプだからw 昨日TOKIOの番組で久々に見て「やっぱり いいな」と。
hayahayahaya01@hayahayahaya01には『大野智似でオレンジスメルで2cmのちょっと無邪気なおばさん』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100 これは基本的に嵐メンバーがつくのですか?でも、おばさん(-.-;
takahanzo@rohohgami 宮川大助とTOKIOのメンバーはもう追放でw
_kotohaそっか、月9はキムタクだったね。
chiekoa鉄腕DASHのメールマガジンに登録してみました(←今まで存在を知らんかった)。最近TOKIOのCDも買いました。うわー、ほんとに楽器演奏してる!(←バンドだって知識はあったけどよく知らなかった)。ジャニーズのCD買ったの、光GENJI以来だなぁ。
8pzl_mk関ジャニDVDをBGMにしてエヴァを読む私
aaooaui@nKnTnR 嵐のリダ大野智さんも若干もたついてませんか? 嵐を見て思ったなうww ただ、イケメンかどうかは別としてwwでもリダなかなか好き(≧ε≦)ww そして三文字キター(°∀°)ー!www
5124mySMAP年越し生放送(96-97年)�帳�ぢ光一くんのお誕生日やKinKi Kidsについて、何かと話を振ってくれる中居兄さん☆ 本当にとてもかわいがってもらっていたのだと有難くなりました。そして昨夜の伝説の妄想兄弟へと至る(笑) (ROMでしたが皆様の妄想力に脱帽でし
mochikoro家にもあるよPV集・・・ こないだ出たライブ版も・・・ 会社の人に強制的に見せられて感想を求められるんだが。 RT: @slavesakura1111: 嵐のPV集の2枚目が大好きだvいや、ジャニオタってわけじゃないんだぞ。ちなみにSMAPは苦手だ。黒バラは
tokyonews_pr水曜発売の「TYガイド」は木村拓哉さんの保存版付録つき。トビラの写真は「あっ。やめて! 見つめないでー!!」系。「ビョン様、見ないで!相葉くんも見ないで! もぅ�帳�ぢみんな、そんなに見つめないっでったらぁ!」な、ステキな男性の目線(ミヤネ屋さん含む)テンコ
rainasuRT @asyura2com: テレビドラマ「CHANGE」でキムタクが総理になった同じ道を進次郎に歩ませようとしている勢力がある。 ちなみに同ドラマはあの飯島が監修している。 偏差値45でも首相になれ… http://www.asyura2.com/10/s
5124my【今日の懐かし映像】SMAP年越し生放送(96-97年)�帳�ぢ初見。紅白から駆けつけるSMAPを待ちながらお餅をつくKinKi(^o^) 遅れて到着したバスに向かって、「SMAPにいさ�帳�ぢん」「中居にいさ�帳�ぢん」と呼びかける剛くんがかわいい!東京湾クルーズ船に乗り込み新年
ayahocho駐日ポーランド共和国大使館のHPが、喪に服しています(入口だけかもしれないけれど)。 http://www.tokio.polemb.net/
suke013@suke013の『夫は上川隆也、愛人は堂本剛、お父さんは三浦春馬、弟は水嶋ヒロ、幼なじみ美川憲一』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 さいこーですね。幼なじみあたりが特に。
marron51そういえば去年の元旦コンの時に娘と作ったうちわ。材料費500円くらい(^w^)KinKi Kidsの裏は剛なのだ〜 http://twitpic.com/1f098k
whitevision_yskやっぱり山ぴーはキムタクの後釜を狙ってるのかしら。
hoeitt2009木村拓哉 劣化止まらない!どこもかしこもブヨブヨ…! http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1690.html #AutoPage
senaren今月東京に行きます。んでキムタクの追悼試合に行ってきます。
_matome芸スポ速: 【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから http://bit.ly/c3VmF6 #followmeJP
pureminami夢でキムタクと話した。あと部屋に俳優さんがいっぱい集まって鍋してた。わたしのために。今夜の番組予告か?ナゾゾーン
yuji_l0w0l怪物くん姿のリーダー(大野智)可愛い。魔王→歌のお兄さん→怪物くん。ドラマ楽しみ。
nonta87929月の恋人の主題歌はSMAPじゃないらしい…残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿