2010年4月12日月曜日

03:30

asashin5010アサ★シンの独り言だョ。 : キムタクに捧げる勝利。 http://blog.livedoor.jp/asashin5010/archives/51823236.html
natsuk1ck松本潤似の一般人とか生まれてこのかた見たことねーぞ!
natsuk1ck鬼女板の旦那に似ている芸能人スレで松本潤というレスに半ば本気で嫉妬している現在
yumi_xxそういえば子ども達がジブリDVD持ってて、一瞬だけハウルの動く城が日本語で見れた!!英語でしか見たことなかったから、2秒位だけど噂のキムタクの声のハウルが見れたおw でも子ども達がスウェーデン語にしてって言うから(そらそうだ)ほんと一瞬だけだったけど…
ooayaやっぱ私は涙が出るくらい堂本剛が好きや。人生でこんなに好きになれるモノはないと思う。好きな気持ちが胸に込み上げてくる感じは久しぶり。
oo_yoko_oo@hanazonoluka 200910月の関ジャニ通信を聴いてたんですけど、あまりに衝撃的すぎて・・・なんでしょうこの信じたくない感wハチミツそのポジション代わってくれー!\(`□´)ノ
josep_guardiola@yoshishy123 いつもtwcnタグでの呟き、ありがとうございます!『催眠』未見なのでググってみたんですが、2000年の作品!稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの共演とは!しかも他にも驚きの人物が出演?嫌だ〜、興味ある〜(笑)。今後ともtwcnタ
gekkayoboss林田健司バージョンもぜひ! RT @shimiiiiii: 何故か捧げたい。こんな空気読めない感じも愛してくれる。何故か今日の気分。黒い頃の彼ら。愛に溢れてる。 SMAP/青いイナズマ http://bit.ly/bwl4xj
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 積極的ですかー!うーんうらやましい!積極的なのが大事ですね
mykey0101わぁい(゜∀゜)私、嵐にのみや(1999年)ー!漆黒ー!消えないな…過去は(-_-) RT @Y0000k0: やはり黒(゜∀゜)おねえちゃん!黒だ!黒だ!(ちょっと喜んでいる妹ww) RT @mykey0101: 黒。ファンは「キムタク」と呼ばない。「たく
lisa_rec@ta_bo_26 SMAP昔の曲も良いですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿