2010年4月12日月曜日

08:30

kamma@paradoxyl うちに三本あるから借りに着なTOKIO
jhonanan録画してた関ジャニMAP見て来週は亮ちゃんとばっかり思ってたら違ってた 楽しみは後に残しとこ 次の崖のぼりおもしろそ
arashi_oARASHI DISCOVERY☆4月12日: ... スタッフブログ そして、ズームインでも試写会の様子が流れるようですね。 2年ぶりの茶髪 怪物くんにゴキゲン 後ほど智くんラジオレポ更新します。 テーマ : 大野智 ジャンル... http://bit.l
arashi_o嵐にも 記念品とか 欲しいなぁ☆☆: ... 自分の誕生日ん時はねぇ、何か知らないけど、ガッツリ仕事なんだよねぇ。 どういうことなんだろうねぇ?あれぇ・・・ 朝から晩まで・・・う�帳�ぢん。 分かんないわぁ・・・ 以上、大野智でした ... http://bit.l
arashi_o嵐・大野、怪物くんにゴキゲン「似合ってる」: ... ORICON : 大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」 人気グループ・嵐の大野智TOKIO松岡昌宏 らが11日、都内で行われた土曜新ドラマ『怪物くん』... http://bit.l
aniki02モテモテ王国(キムタク)のアンゴルモア大王のキメポーズを思わずキメてしまうほどには疲れてる。
arashi_a■4月12日(月)のテレビ: ■日本テレビ 0:25〜1:20 Going! Sports&News 亀梨和也  ■テレビ朝日 2:25〜4:55 朝までトリック大感謝祭 トリック2[再] �手毬歌の謎&百発百中占い師 �1... http://bit.l
akhk怪物くんって、藤子不二雄(A)の作品だったのか。 『会見には藤子氏も来場し「実写で見て、想像以上に役がピッタリで感激しました」と太鼓判』 大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」 http://bit.ly/9qpg7C
eerriikkoo【映画】 『人間失格』の試写に行った友人に『生田君格好良かった??』と訊いたら『見てない。(森田)剛君は格好良かったよ♪』とのこと。森田剛に注目しすぎて、生田斗真は眼中になかったみたい。主演俳優にも注目してあげてぇ�帳�� ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��枯擂焦�枯攫�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク(巨人)は殉職になるのだろうか?
escape_key@ttytro キムタクと全裸は分かります あとが分からない
junsusuki@choooom キムタクは、ちょっかいだして欲しいタイプだから、ヤキモチ妬くかもね(^_^.)ジェジュンにちょっかい出すのは、草薙くんだわ・・・きっと(^_-)-☆
drunkentaro@frenchtantan 結構ショッキングでしたね…キムタクさん。
escape_key未だにSMAPの人はかとりしんごとあとなんか似てる人とあと目立たない全裸じゃないほうがよく分からない
midisplay関ジャニ カレンダー: <嵐>arashi's meeting ... いや�帳�ぢ可愛かった ちょっと長くて、ぶっ通しで観てしまった我々は満腹気味でしたけど(笑) それから友達が NEWS… http://goo.gl/fb/0gDhm
choooom@junsusuki おはようございます*ジェジュたん楽しみですね*キムタクと絡んでくれるかな?w
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 13 位に入りました! http://bit.ly/bfJuga
ee24ki3堂本剛ランキング聞きながら電車なう(^ω^)
Maco8tはじめてのチュウ木村拓哉ver.は色んな意味でスゴい!
yumeminshochane雨いやー ノリでツイッターはじめちゃった(爆 しかし朝から関ジャニのDVDは泣けるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿