2010年4月12日月曜日

05:30

Micky_maji@bigea730 おはようございます。 今日の笑っていいとも!ほんとにドキドキしますね。我らが中居くん、ちゃんとジェジュンのこと可愛がってくれるかな^^(私は昔からsmapのファン。一緒に歳を重ねてきた感じです) 期待しても良さそうだ
shinbaG3今朝の松本はしとしと雨です。1日中肉体労働で夜は地区の役員会でさすがに疲れ爆睡から目覚めました。録画しておいたTOKIO対ジャッキーの松本城を巡る攻防戦を見ています。おなじみの場所が出てきて楽しいですね。 #matsumoto
EntertainmentJP嵐の大野智(29)が11日、都内で開かれた17日スタートの日本テレビ系主演ドラマ「怪物くん」(土曜後9・0)の制作会見に出席した。 http://goo.gl/fb/9lOaR
mugi34昨日の15時過ぎくらいにTOKIOがダッシュ海岸で撮影していた! ちなみにダッシュ海岸は俺の会社の横にあるw
arashi_o制作発表 / わが家?: JUGEMテーマ:大野智 ☆怪物くんスタッフ日記 [親子試写会&制作発表!]そっかー、自分のことで忙しくて今日だったの忘れてた><明日はWS総チェック・・・・は、もうしてある(>ω<)☆スポ紙&情報系・... http://bit.l
arashi_o親子試写会&制作発表: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐 怪物くんスタッフ日記 ・親子試写会&制作発表!今日は親子試写会でしたね。姪っこちゃんと申し込んだんだけどな・・・当選メール来なかったからすっかり忘れてたわ... http://bit.l
smap_kimura村上。: 堺東で 村上ショージ兄やん 発見。 ★ TSUTAYAで 久しぶりに 木村拓哉のドラマ プライド を借りて見てます チョイ役で 水川あさみ出てるやん... http://bi
smap_kimuraキムタク: キムタク SMAP木村拓哉さんではありません 読売巨人軍の木村拓也コーチです 私と同じ年です 早すぎますね 野球を見ることは好きなので(やりますけど・・・すこし) 昨年緊急でキャッチャーをしたときも .. http://bi
arashi_mフジテレビ開局50周年特別企画「わが家の歴史」第3夜: ... 義男(松本潤)は大学に戻り、亡くなった ゆかり(長澤まさみ) を吹っ切るため、一心にロケットの研究にいそしむ。 ... 八女政子(長女)…柴咲コウ 八女義男(長男)... http://bit.l
arashi_mわが家の歴史。: ... 多の中の1人として 松本潤 がそこに存在してることがなんだか嬉しかったり。 というかこのメンツの中にいて、ちゃんと存在してることがなんだかすごかったり。 久々に見てて 松本潤 を意識しないで見た作品かも... http://bit.l
arashi_m「わが家の歴史」 第3夜(最終夜) うまくいく人、うまくい …: ... 松本潤クンとの恋愛話は、もっとドラマチックに展開するのかと思いましたが、彼女、急にまたいなくなっちゃったり、ドラマラストで、食堂で働いているところを見ても... http://bit.l
arashi_m**わが家の歴史を見て**: 皆さんは、先週末から三夜連続放送してた、わが家の歴史を見られてましたか?三谷幸喜さん脚本のドラマ柴咲コウさん佐藤浩市さん松本潤さん佐藤隆太さん堀北真希さん長澤まさみさん天海祐希さん西田敏行さん大泉洋... http://bit.l
GadgetSyndrome[¬ ̄_ゝ ̄Γ]←草なぎ剛らしいのだが、正直ポケモンのタケシに見える
fever_tozan_bu巨人のキムタクの追悼番組をツベで見て泣いた

0 件のコメント:

コメントを投稿