2010年4月12日月曜日

02:00

nandemo_arisa今更ながら、キムタク選手の死、同じ高校だっただけにショックでした。
PLS_Uloveme@momorin888 一度そういうのやって、世間に木村拓哉は普通のやつだってことをわからせたいです(笑)明日は中居さんのお疲れ度と機嫌次第でしょうね(爆)最初のうちはフォローしてくれるかもしれませんが、徐々に放置になるとか(笑)最初っから放置でいいです
shoyama25プロフ画像をBBH4.0SPキムタクにしてみた。このカードは一生大事にしたいな…
amninos_sk【支援】 QT @mog_2: NHKの外事警察の渡部篤郎が危うい色気があってよかったのですが、ああいう己の任務の為に自分も他人も不幸にしてしまうような役を演じる二宮和也さんが見たいのですがNHK様日本テレビ様TBS様!
nanariu録画してたDASHを見た。いよいよTOKIO全員で鉄1つからステージを作りそうで怖いw無理だよって言えないのが、また恐ろしいww
mog_2NHKの外事警察の渡部篤郎が危うい色気があってよかったのですが、ああいう己の任務の為に自分も他人も不幸にしてしまうような役を演じる二宮和也さんが見たいのですがNHK様日本テレビ様TBS様!
charmy_charmy@gurikoko@muimi45 どーもデス〜いいなぁ☆おっ買い物〜♪TOKIO〜羨ましい〜彼…遂にシャットダウン!?今アタイも友達と電話終わったが、、恋はモウモク。。FA!!!
6oclockPMこの発想、斬新でした。やはり大野智はちょっと違うw RT @pipipi_nana: はっ!ついった=ゲームと思ってた…そうか、そうだったのか!
QRnakanohitoたとえばTOKIOは、同じ局を毎メンテナンスでかけることにより、耳を慣らしておき、かけたときに、わずかでも歪みが、いつもと違ってあったら、すぐわかるようにしています。
tomonorisuzuki香取慎吾って昔蟻食ってたらしいよ。蟻のケツから出る液が甘いらしい。
izujupi(TOKIOなんて、もうサイン投げないんだぜ!ソレはそれで淋しいんだぜ!)
myuhta@_Tomcha TOKIOのソーラーカーが今日の放送でゴールしてたね�帳�ぢて。自動車学校の事なんだけどこっちは教習所とは言わんくて車校(しゃこう)って言うんよ。
naonao_zero_70@tokio0223 行きたいけど母親がまだ起きとるのです…。はぁ
QRnakanohito有り難うございます。試験電波についてですよね。いつもTOKIOばかりですみません。これにも意味はあるんです。 RT @ikoga: @QRnakanohito いつも地味に楽しみにしているので(特に選曲)、こういう情報は助かります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿