2010年4月12日月曜日

11:30

sakupanda666何の気なしに関ジャニ∞のうたばんを観たのだが。そっちの安田クソワロタwwwwああああ安田かわいいよ安田!!!!!!1
uruwara駅の新聞売り場で「SMAP中居自殺!」と書いてあったのでビビったら、「SMAP中居(の元彼女)自殺(未遂か)!(?)」のカッコの部分が折りたたまれて上手に隠されていただけだった。なかなかやるね。
midisplay心筋梗塞 前駆症状 だって^^: 前駆症状とキムタクさん ... くも膜下出血の前駆症状には、偏頭痛というのがあるようですね。 なんだか頭が痛い・・・って言うサインがあったことを 後から… http://goo.gl/fb/Ep6Xh
hatebu_comment"突如として国分太一wwww/"史上最高なのは、誰も聴いた事がないリストって事にしとけばいいんだよ"" ■ 世界最高のピアニストは誰だと思う?- 2ch世界ニュース (゜∀゜ )!: http://bit.ly/dCviqA より
smap_kimura【今夜】夜の笑っていいとも!: 2010春のドラマ特大号 4/12(月) 21:00 〜 23:33 フジテレビ [8] ■今夜ぶっちゃけトーク  どうなるアルタ生放送 ■木村拓哉が赤裸々に!?  篠原涼子に北川景子も  私... http://bi
Endecha「SAPが垣間見せたクラウド時代のパートナー戦略」を「SMAPの稲垣」に空目した。
arashi_oズームイン 怪物くん: 何気にズーム見てたら[:!!:] 嵐の大野智サンが怪物くん姿で会見[:上向き:][:上向き:][:上向き:][:上向き:] ◎てゆっか急過ぎて録画できませんでした…[:汗:] という事で出... http://bit.l
charlybrouney土曜日に、やっと関ジャニのDVDを見る。いままではかっこいいのに残念なキャラとしてしか見れなかったたっちょんのかわいさに瞬殺!やばい!ほんとにかわいい!何しててもかわいいっ!なんか毛穴からいろいろ出ていった気がする。
arashi_a嵐・大野、怪物くんにゴキゲン「似合ってる」: ★サンスポ: 嵐・大野、怪物くんにゴキゲン「似合ってる」 嵐の大野智(29)が11日、都内で開かれた17日スタートの日本テレビ系主演ドラマ「怪物くん」(土曜後9・0)の制作会見に出席... http://bit.l
arashi_m松本潤も賛成?井上真央・海外旅行の必需品は・・・?: 「ダーリンは外国人」の舞台挨拶での発言とか・・・。 確かに、ウォシュレットとか、便利ですよね〜。 携帯のも、確か、あったはず・・・? 潤くん、真央ちゃんに教えてあげてくだ... http://bit.l
2ch_matome#2ch 【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから http://bit.ly/d4UoxW
nettrend10. ジャニーズ: □MORNING STEPS>ARASHI DISCOVERY(月-金)▽ジャニーズ嵐・ 大野智 主演ドラマの主題歌をどこよりも早くオンエアー□野性時代/5月号▽大野表紙□日テレ系ワイドショー▽怪物くん会見... http://bit.l
hekoking@gappi66 うん。ズームイン見た。飛行石のせてるって言ってた(笑)そんで怪物くんにTOKIOの松岡出てるのもズームイン見て知った。この前の看板にいたかな、、、?
chiyozuzu@vets_tokio ありがとうございます。犬達もよく付いてきてくれました。5年前の写真 http://ow.ly/i/13yG
uraomotexわが家の歴史、すっごく面白かった�帳�ぢ。西田敏行の演技はホントおもしろい。でも一番いいキャラは山本耕史だった!!!ダントツで。いい役もらったなぁ…。できれば香取慎吾と山ちゃんと唐沢も出してほしかったなぁー。
youtubedougaSMAP - そっときゅっと (Cover) http://bit.ly/8XjSbN
slavesakura1111嵐のPV集の2枚目が大好きだvいや、ジャニオタってわけじゃないんだぞ。ちなみにSMAPは苦手だ。黒バラは好きだけどw
syuncan大野智主演日テレドラマ「怪物くん」4月17日スタート - http://tinyurl.com/ykr4h8m
pironchan@Zelvian おはようございます。yadagoroさんの記事、retweetさせていただきました。南高校時代のキムタクさんの無邪気な姿が目に浮かびます。
mrt915p懐かしのSMAP缶!何年前だろう?..行ってきまーす http://twitpic.com/1f010w
tokyo_owarai_tv12日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
inddyamadaTOKIOに戻ってきました。もうすでに名古屋飯が恋しい。。。
ryochin3ドコモのiチャネルサービス「東スポ」にて・・ ジャニーズのキムタクが週刊少年ジャンプで連載中「ワンピース」の実写映画化を狙ってる・・との記事が(*o*; ガセだったとしてもこんな記事を書かれちゃうキムタクって・・・ #kohmitweet
naony31夜中に眠りに入りかけた時、揺れてる気がして"地震!"って思って"チビ子!バブ太!"って飛び起きたら夢だった。でも西の方で地震あったみたい。ついに今日夢日記か!?でもどっかで、キムタクとゴローちゃんも出てきたような。(・ _ ・)?
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4.. http://am6.jp/b0zaNx

0 件のコメント:

コメントを投稿