2010年4月12日月曜日

10:00

ramune0110@halu1224 お昼のいいともはテレフォンがEXILEさん夜のいいとも祭典はジェジュンに木村拓哉さんでますよ�帳窟窟�ぢ!先生いってらっしゃいませ!
junsusuki@jolly_cai キムタクも注目してほしいほうだから・・・ね。
yawatacoPOPEYE の中吊り、キムタクおっちゃんになったなぁ。ハマコーの特集もあるらしい。
arabiyan雨がやまない、昔弾いたー!インストのSmappiesも出てたよね RT @lola_hifumi129: #nowplaying 雨がやまない ♪ SMAP このパキパキフュージョン?ジャズファンク?な演奏に、バリバリ日本人リズムの歌のミクスチャーがもう私の耳
narachann私は HYDE ないと思う私の国でVAMPSのともそれはそれは後雅来ると噂されと戻るときにモーニング娘,tokio girl style 私はすぐに期待
kyasuminnDASHなう。ソーラーカーやっぱり楽しそう♪TOKIOさんも仲良しさんだよね。敬語使ってるのがVさんと違って興味深いです。
ikemen_RT @labiravee: さぁて、今日もイケメンに癒されるぞ(※帰宅後、CMで香取慎吾を見ること)
natsu_san「Xperiaにしたんだ�帳�ぢ」 「え�帳�ぢ、なにそれあいぽんみた�帳�ぢい!」 「いやX…」 「ねえそれキムタクがCMでやってたほら!あれ!使えるんでしょ??やってみせて�帳�ぢ!」 とか普通にありそうですね。
nijinoutaドデカミンストロングを落として開けると…爆発o(><;)(;><)o BGM シンデレラクリスマス KinKi Kids どんな しんでれらやねん<<o(>_<)o>>
junsusuki@jolly_cai みなさんの注目の的(芸能人も彼のファンがおおいから、きっとキムタクがヤキモチやきますよ!
labiraveeさぁて、今日もイケメンに癒されるぞ(※帰宅後、CMで香取慎吾を見ること)
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
tiriwaruお蔵入りドラマです。若き日の堂本光一さんのソロです 【銀狼怪奇ファイル エンディング】 僕は思う 堂本光一 (4:05) http://nico.ms/nm7600203 #nicovideo #nm7600203
rysnet恋人したい有名な男性: 北川景子(堂本剛の正直しんどい) http://bit.ly/9gQkyk
about_nino初日にメンバーが見に来てくれたけど、ニノなんて、(WEST SIDE STORYのリフのように)指をパチンと鳴らして「よかったよぉ」ってギャグしか言わなかった(笑)(大野智:2005potato)
yasuxyasuこの曲、意外と好き。 #nowplaying それでイイんじゃない ♪ 関ジャニ
machirudaaaa脳内リピート、tokioマンハッタンラブ。題名知らないけど、多分そう。
kaminashiyamatoキムタクの葬式見て涙が

0 件のコメント:

コメントを投稿