2010年4月12日月曜日

18:30

NipaKnowledge@vets_tokio Σ【*゜д゜*】 だ、大胆ですね・・・それで成功するのは「ただしイケメンにかぎる」気がむんむんします(´ー`A;) アセアセ
rurupoko@KanEguchi 今日は寒太郎の試写会なんですよね メールもらってたんですが今の時点で福岡なんでムリそうです ザンネンです TOKIOへのフットワークがもう少し軽くなりたいです! 
an_madoマコトにおでこコツンされた後にガバッと強く抱きしめられたい。キムタク的に。あ、真顔な。
buriburiburi前の話だけど、関ジャニのこと「セキジャニ」だと思ってました。
tsuyokoupurpleちょっと複雑な気分かも(-.-) RT @zUnya_0: RT @pikaorin: RT @zUnya_0: 松本隆さん作詞家活動40周年を記念したアルバムを5月12日に発売。KinKi Kidsの「薄荷キャンディー」をロックバンドのオトナモー
dotuiノートのきれっぱしに「キムタク」と書いて家のドアの外にセロテープで貼り      手を合わせてみる。
baskobasko●「SMAPの中で、彼氏にするんやったら誰?」「キムタクかペレ!」 http://ameblo.jp/basko-basko/
aveeveちょっと安心なう(笑) RT @Base_Ball_Bear_: 165cmです。堂本剛くんと一緒です。 RT @cleaningERI 結局こいちゃんって背何センチなんですか??課外授業参加してからずっと気にして勉強はかどりません。(笑)
Mamiko1984@Doleman2010 うん、Doleマンの歌いっぷりけっこう好きだよ。むしろSMAPのより好きッス!まぁ見た目かっこいいのはSMAPのほうだけど、ぐっとくるのはDoleマンの歌声ですよ断然!こっそりバナナ以外の歌も2、3曲付けてCD出しちゃえばいいのに
modsquard#nowplaying [ 抱いてセニョリータ ] 山下智久  「あなたのその唇がじれったいのよ�帳�ぢ♪」 やっぱジャニーズで山ピーが一番かっこいいな。これもカラオケで歌う。
coota31@VisionTEN1228 ほんとに。ちょうど野球のキムタクの件もあった日ですし、世代的にも同じなんで、、、
y_mita主役と言えばSMAPキムタク!Mr.Brainなんかいいですねぇ。 #kakiiin
tupeono10TOKIOの山口に1リットルの牛乳を渡してみろ!ガブガブ飲むぞ!
kulfiSMAPメール
dadida23おもしろそう。  鹿賀丈史が怪物大王、八嶋智人がドラキュラ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵がオオカミ男、チェ・ホンマンがフランケン 嵐の大野智主演 日本テレビ系新ドラマ「怪物くん」
youmicky@halu1224 :お疲れ様でした!!盛り上がってましたね!!今夜の「いいとも」も楽しみにしてます♪ キムタクとも久々の再会ですね^^
si68ma@oonoya_yamada 具体的な日付がわかってていいですねw 自分はSMAPが全員結婚した後にやってくるそうですww キムタク以外脱退しないかな…
zUnya_0私もイマイチ知らないけど5人グループよ! RT @pikaorin: …誰ですか(爆) RT @zUnya_0: 松本隆さん作詞家活動40周年を記念したアルバムを5月12日に発売。KinKi Kidsの「薄荷キャンディー」をロックバンドのオトナモードがカバー…う
nibuitami@owawriter ジャニーズとかけまして、炎上した医者のブログとときます。そのこころは、患者に(関ジャニ)荒らし(嵐)がいます。
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : スタジアムに響き渡る歓声を http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65411943.html
sakumadesuフコイダンに魅せられて:行者にんにく(アイヌねぎ)とキムタク http://shop.plaza.rakuten.co.jp/sactweb/diary/detail/201004120000/?scid=we_blg_tw06
tupeono10TOKIOの山口だけのファンクラブがあればな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜩�辣��阨�浄蓍齡蜊纓蜚蓖�鹿畩鹿�昭��ぢ今日も話しかけた!あと目当てなのはbase好きの子と髪の毛緑の子と上田竜也に似てる女の子!!
mayuporinこいちゃんの身長、体重は165cm、56kg。身長は堂本剛くんと一緒らしい。メモメモ…。今からジムの手続き行ってきます。
hirobay1998 今日、義父がMRI撮っている間ずっと音のでないテレビ見ていたんだけどワイドショーって人が死んだネタ好きなのね。これだけ報道されてるけど見ている人の殆どは現役時代のキムタクのことなんか見たこと無かったろ。泣いている有名人や家族を見て娯楽にしてんだなと思っ
miyupink関ジャニ
manami10@halu1224 エリコさん!いいとも一緒に見ましょう!木村拓哉さん月9枠で出るからジェジュン嬉しいと思う〜前、草なぎさんに似てるって言われて喜んでたから♪
cats_nyanko0921@mama_yuki_2010 うん、ありあと。何とか1日乗り切りました(^_^;)でもライブ日程はドンドコ増えていくのであった�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�ぢは何時だぁーっ!?
pikaorin…誰ですか(爆) RT @zUnya_0: 松本隆さん作詞家活動40周年を記念したアルバム『松本隆に捧ぐ−風街DNA−』が5月12日に発売。KinKi Kidsの「薄荷キャンディー」をロックバンドのオトナモードがカバー…うぅぅー(-ω-)
noyo0429sg【嵐】 嵐・松本潤への質問を雑誌「オリ★スタ」がブログで大募集 http://dlvr.it/TZsq
yuchin37@aiueoaiu 関ジャニ∞を馬鹿にするなぁぁぁぁぁ(´;ω;)笑
yuko7zouy情緒不安定。キムタクの特集見てから涙が止まらず…心のなかでもずっと泣いてる。そして今日の筆記おわた。

0 件のコメント:

コメントを投稿