2010年4月12日月曜日

07:30

445445445445445木村拓哉選手の御冥福をお祈り申し上げます…同世代なので人事ではない気がしてなりません…
dynu23身体洗ったので一旦出る 泣くの判ってんだからキムタクのニュース見ちゃダメだろ俺
billinjoキムタクお疲れ様でした。
kimoguroRT @masatomatsuura: キムタクですか???RT @acco328: 感動(涙)! 今後のTKの予定はどうですか? けいこにも歌ってほしい!です! RT @masatomatsuura http://max.syncl.jp TKの曲が聞けるよ
nijinoutaしかし皆さん今日は例の、堂本剛さんとその相方が繰り広げる「doya」ですねい…!(?_?) たっ、楽しみにして、い、いいんだよね。って、何でしょね、ほんまに(*^_^*)。
hunnybatchキムタクさん…やっぱり悲しくなる…献花台の花がいっぱい(;_;)本当に皆に愛されていたのがよく分かる
sin1ro@tokio0v0 時生いつも俺の腹具合気にしすぎだろ お母さんか
RainbowSai私は実はうちの子はSMAPのキムタクの隠し子だったという夢。別にファンじゃないんだけど。 RT @telco0127: 物凄い巨乳になって、イチローにしつこく言い寄られる夢を見た。夢の中のイチローが田舎のスナックにいそうなギラギラのスケベオヤジ…orz
KKunnKunn4/24東京ドーム G-C戦 キムタク追悼試合のチケットがっちりキャッチです。
nfufu_uhyahya私の歴史の中に"堂本剛"の名前はしっかり刻まれる(^-^)私も自分の周囲の人の歴史の片隅に残れるように、一度しかない今日を誰かのために、自分のために進もう↑↑↑写ツ:西大寺剛桜 http://twitpic.com/1eyg1h
hori53@ayaka1119 キムタクさんは選手としてすごく大好きだったので本当にショックでした…未だに信じられないですよね…
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4月1,.. http://am6.jp/a1uEIC
djconoe@nyaocon おはようナオコ!朝いつも聴いてる番組に「おはようSMAP」ってコーナーがあるんよ。毎朝1曲、SMAPの曲から朝が始まるっていう。
putineus鉄腕ダッシュは楽しいな。TOKIOはすごい。もっとすごいのは明雄さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿