2010年4月29日木曜日

01:30

piromutanいわゆる羊たちの沈黙インスパイアな「沙粧妙子最後の事件」がついにDVDで発売されるんですねっ。めちゃ大好き、¥。SMAP人気下がってきたから?ビデオ版の時って、マドンアのLa Isla Bonita が版権の都合上インストだったんだけど、DVD版ではどうなん
Robertayjc251@natsuworld カラオケ大大好き!!今週の金曜日も行く予定(笑)SMAPとか嵐とかけっこう歌うよ^^
cuatroseis@chabomda 中島みゆきとかユーミンは好きだよ。あとはTOKIOとか。
marin_sunahara@pltrock じゃあお前はキムタクに飯を食わしてもらえ
shoshoshosho@tellxxxme SMAPの後で周りにトムヨークの話をしたら、疎外感としか言い用のないこどくを感じました!
wnao_twitter関ジャニ∞ http://bit.ly/d8aJyk
kananxt@nukkie_ 確かに、好きな曲挙げて!って言われるだけでテンパりますもん。NEWSとか関ジャニとか嵐とかV6とかキンキとか(多いよ)。
saya0622大野智のドラマ11話を三日で見てしまって脱け殻
tellxxxmeブギーな胸騒ぎ!★ いつも選曲が冴えてて感心しています、どうもはじめましてですいません RT @shoshoshosho: フジロックにトムヨーク記念で、SMAPシェイクを歌っています。
loveuper1015920@akihal同じミーハーね(笑)NEWSはテゴマス、SMAPは慎吾だよ(^O^)ちなみにポルノは昭仁です♪SMAP魂は内容濃いし時間が長いから満足できて楽しいよ。私もV6なら岡田君かな(^_^)V6いろいろ噂あるけど大丈夫?
mikko_tower嵐なら任せてください!と訳もわからず横入りw RT @non_kanz: なんでも聞いてください。マッチからJUMPまで網羅してますww(覗くSMAP、嵐) RT @naafan: 私もです><聞くのが恥ずかしいww RT @keikoxxxjin: 私
naafanわぉ!頼もしい!ww RT @non_kanz なんでも聞いてください。マッチからJUMPまで網羅してますww(覗くSMAP、嵐) RT @naafan: 私もです><聞くのが恥ずかしいww RT @keikoxxxjin: 私KAT-TUN以外のジャニには詳しく
eraikottya666@Masa_D でーぶいでー出てるのかしら?山口達也と西村和彦のお尻が見たい!
chap66貴明 in スマスマなう!キムタクの発言って普段ピンボケ気味というか「?」な事ちょくちょくあるけど、「とんねるずさんがやってる事ってパンクですよね。」ってのは思わず納得した。うん、とんねるずはパンクだ!
shoshoshoshoフジロックにトムヨーク記念で、SMAPシェイクを歌っています。
rechiebukuroキムタク 紅白についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/5Ep8IS
lina0029@momoloveas SMAPさんに会えることを楽しみにしています^^でもイヴェントのチケットは無料ですね( ̄△ ̄;)逆にたいへんな事になりそう……
bigpie2002キムタクはかなりのワンピース好きなのか。好感。 http://bit.ly/bXCL9A
yuuuuu15【メモ!】関ジュを「関ジャニ」と言うカメ紹介する時言ってしまった(k)「関ジャニエイトー!」(聖)「もしそうならスペシャルゲストすぎだろ^^しかもリハにだよ?」照れるmjk亀梨。
JuriDino堂本光一は筋金入りのドSだと、ぼーくはおもーう♪ #doya
shinderera@zeerberry はいwジャニーズのファンになるきっかけをくれたのが三宅健くんでした◎今は嵐の二宮LOVEです★☆
non_kanzなんでも聞いてください。マッチからJUMPまで網羅してますww(覗くSMAP、嵐) RT @naafan: 私もです><聞くのが恥ずかしいww RT @keikoxxxjin: 私KAT-TUN以外のジャニには詳しくないので、基本を聞いてすいません(>_<
boottosuru@scene0218 それ以上に、昔の自分はメディアに対して疎かったせいもあると思いますw数年前までSMAPがジャニーズだということも知りませんでしたからw
yuh_aリーダーならいいじゃんと思って読んだらほんとにそのまんまだった:痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://bit.ly/ch6vpa
natsu11@daisukemacau 観てたんやー!(笑)あれのキムタクと竹内結子はめちゃイケテル!
lufian_今日はちゃんと「お相手は堂本光一でした」でフルネーム #doya
Fun9_roおろ?堂本剛て聞こえた… #doya
shigechi17ちょ…wんなかっこよくないよ(笑)あ、そうか、同姓同名の木村さんだね! @shigechi17さんのツイートはフォロワーさんの脳内で 木村拓哉の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301

0 件のコメント:

コメントを投稿