2010年4月29日木曜日

06:00

nijinouta彼はいろんな意味で、すごいひとだけれども、人間、堂本剛としての彼を見つめている、という、最近のわたしを、感じます。というか、、、表現が難しい。体調も戻ってきました(*^_^*)。やることはいろいろある。あなたを宇宙一愛する気持ちもそのままです。堂本剛さん(*
rzroln_lcns太るって思って食事するから太るんです。ただ食べることを楽しんで食事すれば言うほど太らないんですよ。 by 長野博(V6
piasumania【プレスリリース】@piasumaniaは本日付けで山下智久と離婚いたしましたことを御報告いたします。主な離婚の原因は相手の浮気です。 http://shindanmaker.com/12788 #twirik 昔好きだったわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗裼鈿�瓰嬢蜉蜴阨�鹿畩鹿�昭��ぢ何が変わったというわけでもないのですが、最近、そう、堂本剛さんを離れて、また、取り戻したんだ…。みたいな心境です。
yoshikon0131キムタクドラマは、また五月からスタートらしい。やっぱギャラが高いから??SMAPは嵐の3倍ギャランティが高いんだってヽ(*°Д°)ノ @non1007: 今回で由美かおるだけじゃなくて助さん格さんも変わるらしい。水戸黄門も世代交代だなぁ。 キムタクドラ
shuma5k8亀梨和也西武ドームで始球式しないのか…?こんどは千葉マリンで始球式が決定したらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿