2010年4月29日木曜日

19:30

zyaganmu@tokio0223 今度姉と原宿行ったら行ってみます(^0^)/ ありがとうございました
vasamin@mogds そうですね〜(笑)。<年上OK>勇気付けられますよね!(>_<)o 塚本高史に続く…(笑)。しかし、記事で主語が国仲さんで、ヤスは"関ジャニ"扱いなのがちょい悲しかった…。関ジャニだけど…、関ジャニだけどーーー!個人名まで言って欲しい…。
shinoranKAT-TUN田中聖がお台場のお店来たぞ
goddess461木村拓哉 version さよならジョニー http://bit.ly/8XOwWL
saya_kawa映画仕立ての為スタッフロールも付いてたけど後日談を挟みながら進行するEDの途中で目が覚めた為に誰が生き残ったかわからない…ちなみに主題歌は中居正広(ソロ)
g_kaogonhttp://www.youtube.com/watch?v=zdtoPIEuQuA チャンソンってやっぱり若かりし頃の香取慎吾っぽいww
misocoHBRT @waviaei: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
qhatena#situmon 渋谷、原宿近辺で堂本剛さんが着ているような、ズボン.. http://bit.ly/cpPhMP
ayuuuuumi15なんで「国分太一もいます」って言ったの?なかい。
zyaganmu@tokio0223 おぉ! それなら買えそうです ドンキに売ってますかね?
happymasshigura@wanshan1126 関ジャニ出てたら見ちゃいます☆お店とかで流れていたら立ち止まって聴いちゃいます♪ あっ!!ウチ好きなんかもっ!!笑〃
INOUE_IINKAI@gotanda227 マジか・・・でも声優の卵と歓迎会やったり送別会やったりしたんでしょう?それだけでTOKIOライフプライスレスでっすよね
tokyo_owarai_tv29日 19:56〜20:54 日本テレビ 『ぐるぐるナインティナイン』 出演:ナインティナイン 江角マキコ、国分太一、佐々木希 【ゲスト】白鵬 【進行】羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー)
ryannzouきっと、「STOP!〇〇!」的な活動も一緒にやるのではないかな。 RT @cyzowoman - 木村拓哉、『月の恋人』を記念して、コンドームをプロデュース!? http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1805.html
db2y"お前らジャニーズ嫌いな癖にリーダーだけには優しいよな" — 痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468488.html
mattarisvあー中居さんの歌声が大好きだー。SMAPのアルバムにもREADY?ぐらい写真いっぱい欲しいなっ\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿