2010年4月29日木曜日

17:00

rinrin1966これから滝沢秀明さんの舞台を見に行ってきま〜す(^O^)/
haruyui101インドのSMAPにガバァされた兄さん…
Nick_smallworldRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
isumi89カラフルアニメ映画化。田中聖が好きだった頃、見たなぁ読んだなぁ。そして見たなぁ。
annie_west_hamわたくし思い出したの。バファローズは小瀬くんが亡くなって、ジャイアンツはキムタクさんが亡くなった。その痛みに比べたらファイターズの最近の不調は痛くないと。それを考えながら選手にはプレーしてもらいたい。
j_infoJNEWS1/// 「日経エンタテインメント」表紙に大野智 ほか http://url4.eu/330Ab
ribpb@made_in_ehime ちげぇよ、SMAP→キンキ→w-inds.→キンキ→テニス→テニス(三次元)→V系→Vゲイ(・◇・)→V系→黒髪細身眼鏡スーツ だよ。
kotarooosまたキムタク特集で泣いてしまった('A`)
yaa1219行ーきーたーいー!! RT @jnews1: ブログ更新:亀梨和也「ロッテ対ヤクルト」始球式に登場! http://jnews1.com/archives/52305446.html #kattun
tsuyukkiラルフローレンで無地のカーディガン¥10700購入。この間ツイートしたキムタクのカーディガンのちょっと違う奴もあったけど、ちと高い&汚れが目立ちそうで×。
riko0822なんてことだ…部屋の奥からどんどん嵐と関ジャニ∞のグッズが出てくる… なつかしい。けどいらないorz
sakko_o大奥:二宮和也がちょんまげ姿披露 柴咲コウは女将軍姿 佐々木蔵之介、和久井映見も出演へ - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://j.mp/anhdVm 柴咲コウ、似合ってるな…。
koharunba小西�帳�ぢ!!SMAPどころか嵐まで!
urasehiroakiプライドやってる〜♪キムタクと竹内結子、懐かし!竹内結子かわゆす
shio8peace@Arisa122 やっぱり神級にカッコイイょね笑"森田剛の後ろ姿ならみた事あるのだが・・・笑"
morin1212元ピチカの小西さんのDJ、最強でしたー!!踊らせてくれんなあ。 SMAPやオザケンやチャゲアスで踊れるとはっ!!(>_<)まさかのフナキカズオぉぉー!!すげかっこよかったわー
haruyui101久しぶりにインドのSMAP聞きたくなった( ^ω^)おっおっおっ
sanek0409やっぱキムタクかっけえな
naomi0000000000SMAPの上海万博のイベント行きたい行って入れるかどうかわからない、でも当日18000枚のチケットを引換するらしいけど1時までになんて物理的にムリじゃない?
yk4161SNSDユナ「木村拓哉が好きすぎて泣いた」って、なんて可愛いの(^^///)
maidenhaloようやっと「けいおん」2期のOP・ED曲のCDが届いたのでオイラの大々大好きな、まるでTOKIOのようなダサ格好良い『Listen!!』を ひたすらリピートで拝聴。アニメで使われているのは、Cメロ後の3サビ部分なのかね…1番でのサビ部分の歌声が洗練されてい
bunbuku_chagama要チェックを久々に聞いた RT @pallmall_ginzoo 本日22時からの『ひみつのアラシちゃん』の松本潤さん…の行くお店は要チェックやあぁぁぁ!!!
pallmall_ginzoo本日22時からの『ひみつのアラシちゃん』の松本潤さん…の行くお店は要チェックやあぁぁぁ!!!
kazuti22歌おには、もみじちゃんの智くんLoveの原点なのね。 RT @momiji120: わたしは歌おにのドラマで嵐・大野智を知ったから、何の先入観もなく見てたよ。いいドラマだ�帳�ぢって感動してそれ以来の智ファンなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿