2010年4月29日木曜日

02:00

764gtうちの妻もおんなじ事言っております RT @rikaln: キムタクは好きじゃないです(´・ω・`)かっこつけてるわりになんの実力もないからです(´・ω・`)
LEETAsun爆弾犯に配線の赤と青どちらを切るのか訊いて「赤だ」と言われると「青を切れ」と捜査官が言って解決ってのは割とあるネタだけど、クリミナルマインドは見ごたえあるなあ。古畑任三郎でも木村拓哉ゲストで「赤か、青か」があったけどあれも面白かった。
papapapapamさっきモデルのSHIHOちゃんが関ジャニの番組でやってたエクササイズ 簡単で結構いいな�帳�ぢデスクワーク疲れとかにも効きそう!スタイルいいから説得力あるよね♪
tanakahiコメントが温かすぎてワラタ RT @EntertainmentJP TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク ■編集元:ニュース速報板より「TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P」 1 アデヤッコ(福島県)… http://goo.g
rikalnキムタクは好きじゃないです(´・ω・`)かっこつけてるわりになんの実力もないからです(´・ω・`)
ppppink04あ、でもあゆばかりではなくちゃんと竜也も忘れてないよ!上田竜也は永遠です。
vets_tokio塩野七生は、15巻全部ある! 今『日本人へ』っていうエッセイあるよ!RT @freewatch マジすか!何かお勧めあったら教えて下さい! RT @vets_tokio 合うね�帳�ぢ!!RT @freewatch 田中芳樹『銀河英雄伝説』『タイタニア』『アルス
mixjk74223確かに...言ってみればKAT-TUN関ジャニ∞も最初変な名前と思いましたしwwRT @kamo5123 ジャニは基本どのグループもそうだと思います。度合いの差があるというだけで。@pantacos
tmy0820うは、ともやでググったら、結構上位に俺が来てるw なんでだよw 長瀬智也の次にともやらしい。
kao206モノマネしてたの?wTL見とくわwおやすみなさいノシ@maaa_booo 本日のツイートをキムタクのモノマネで終わらすのもどうかと思ったので、寝る前にツイート…おやすみなさい!
ilove_cocoあっ、戻りました、笑 RT @vets_tokio: あれっ!?アイコン戻った?RT @ilove_coco ギョウザが食べたいなう。
philosophy_momo「なぜかイメージアップ」:TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://bit.ly/d4VlK1
trinity1974烏龍茶のCMで支那版ラムのラブソング流れてます。CM制作世代のひとにはおなじみなんかなあ。いやまあ、前にTOKIOのヒトも歌ってたけどCMで。うる星やつらって世間的には有名なの? 自分は大ファンだったが故に世間的にどこまでの認知度かよくわからん。
JKsenpai亀梨和也の唾液を飲みたい…!
kaeru_sense_i@TheSnowmanComm でも以前某番組でキムタクと対談して下さいと言う依頼があった時は若干舞い上がったのは事実です(笑)実際には局側のあれこれがあって依頼されたのに勝手にまた断られたと言う訳のわからない結末でしたが。これでまた僕の中でキムタク
troutrip@kaeru_sense_i @TheSnowmanComm キムタクさんのキャスティング費、◯億円でしたね。
nagaemasatakaエンジンじゃない?RT @doba_anamaki: きょう、生徒来る前の、4時ごろにちらっとテレビつけたらキムタクのドラマだったなあ。小雪がでてるやつ、あれってなんだ?あのドラマみてないなあ @
kananxt@nukkie_ NEWSと関ジャニだけでもおなかいっぱい。。。(でも地味曲ばかり好きな私は選曲のセンスがゼロです)。ビデオコンサート、確かに楽しそう!友達の家で観るだけで盛り上がりますもん。まあ観ながら酔っぱらってますけど(笑)
eroneta亀×2生活 亀梨和也を想う。。。 最高でした(><)ノ :1582の女形より更にエロい! 牙つけて血吸って口から血垂らしてはぁはぁ言って・・… http://bit.ly/bHqQeq #followmeJP #followdaibosyu
watchinみんながリーダー許しすぎでワロタwww:痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://bit.ly/ch6vpa
miumiu1126ちなみに、中丸雄一は梅酒派とのこと。w←ビールは飲めないらし。
miumiu1126えっと・・不自然なくらいじんじんについて触れてなかった(´Д`)わたしは中丸雄一のいるKAT-TUNが大好きだから、ゆちが必要としている人と、ゆちを必要としている人とずっと一緒にいられることを願います。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
otukahi5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽくて濡れた5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽくて濡れた5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽくて濡れた5:
silyontechSMAPの最新記事*メルセデス・ベンツ>S
k75_es全く話は飛びますけども、つよしさんのAdidas Originals『BE Originals』着ボイスキャンペーンが4月30日(金)で終了、ということで、期限はもうすぐのようです。 >堂本剛さんとEMIさんのコーディネートも今日で見納めです。
takeshi316☆RATS & STAR☆・・・右から読んでも、ラッツ&スター『トゥナイト』 TOKIO出身のCOOL なグループなり^^ http://www.youtube.com/watch?v=LCRakRWLEFA&NR=1
piromutanいわゆる羊たちの沈黙インスパイアな「沙粧妙子最後の事件」がついにDVDで発売されるんですね。SMAP人気下がってきたから?めちゃ大好きで何度も観ました。ビデオ版の時はマドンナのLa Isla Bonitaが版権の都合上インストだったんだけど、DVD版ではどう
mittsuntosaこんな時間まで独りで呑みながら4月期の深夜アニメチェックしてる自分はもうだめなんだと思う。月9のキムタクとか必要ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿