2010年4月29日木曜日

11:30

ohmaokeyごはんしてからTOKIO向かうかな
kiyoto13GQ Japanの表紙も嵐か。。 このままいくと、日経の私の履歴書も、松本潤だな。
yukichijp恋人なのに全く興味がないってどーゆーことww @yukiの恋人は松本潤です。親友は相葉雅紀で、兄が相葉雅紀、弟が櫻井翔、松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
KinKira_0721シンケンブルーのインタビューに光ちゃんの名前が!幼い頃KinKi Kidsに憧れて光ちゃんみたいになりたかったらしい☆いやぁ嬉しいね♪確かに似てる♪ってか、相葉くん=不二のイメージだったけどシンケンブルーやってたのね!
shiayuchina@kiri0729 怪しいまれんよ�帳�ぢにV6見て来て下さいね。うちわは必ず持って(笑)ウチ今年の仙台着席席だったんで財布とケータイのみの持ち物だったんでスタッフの方からウチの友達が念入りに聞かれてましたから(TωT)森田剛さんからも『コイツは誰のファンだ?
TeamYama大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
youchan59@suloveee  フォローありがとうございます♪私はヨコが好きですが、関ジャニ∞はもっと好きです(笑)メンバー全員が揃ってる姿が一番好き^^
kyogenペルセウスがパーシアス、ハデスがヘイディーズ、なのなー。ジンのリーダー(?)熱いハートの持ち主じゃねえか(泣。いい聖闘士星矢だったよ……。あなたはもう忘れたかしら、SMAPが星矢ミュージカル演っていたのを……
rjpp1720関ジャニ∞が好きすぎるよ(´・ω・`)みんなでひとつのうた歌えてよかった、7人が集合した公演に行けてほんとよかった、よこちょの最後の挨拶ほんと泣けた(;_;)名古屋で発表あるかなあ(´ω`)?
MiyakaVidohこのコンドームは欲しい。獲得決定。 〜まあ、いかにも拓哉さんらしい発想というか企画というか。(微笑) RT @smap_kimura 木村拓哉、『月の恋人』を記念して、コンドームをプロデュース!? 『Mr.BRAIN』では脳トレパン(いずれも山崎
sizuku_y嵐の二宮和也が「大奥」で初まげ姿を披露 http://bit.ly/ct7GMb
junogate@angeliceremaria キムタク日記、拝見しましたー!エレマリアさんを身近に感じられました(笑)昨日の遠隔は、すっかり忘れてふて寝していました☆もったいない!ごめんなさい!エレマリアさんのブログ→http://bit.ly/aaougb
yukichijp放課後体育館裏・・・!dkdk・・・ @yukiは『安田章大と隣の席になり「見せてくれ見せてくれもっと�帳�ぢ」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは中丸雄一で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』 http://shindanmaker.com/
teritoyeRT @takc923: ニュースにするほどのことじゃないでしょうに、ほっといてあげればいいのに。RT @teritoye: TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ  http://ow.ly/1Eu4M
JPanime[idol] 木村拓哉、『月の恋人』を記念して、コンドームをプロデュース!? http://tinyurl.com/24unluz
yukichijpたぐにロックオンか・・・てか家族ってどーゆーことww @yukichiは『田口淳之介と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは横山裕で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com

0 件のコメント:

コメントを投稿