2010年4月29日木曜日

04:30

nshun583tsただしSMAP的にはアニメ「赤ずきんチャチャ」の主題歌を担当した事は大人の事情で黒歴史らしいw
nshun583tsTOKIOSMAPにもアニメタイアップ曲があるのはあまり知られていない事実 つまり「アニソンは(痛いので)定義的に普通の曲とは分けて考えるべき」という議論は不毛 売る側から見ればドラマだろうがアニメだろうがCMだろうが宣伝の打ち方が変わるだけでタイアッ
sunset82jp@AlovRC  ずいぶん遅くまで起きているんですね。私もですが・・・。今久々、SMAPの009を聴いています。豪華なバックバンドですがあくまでも主役はSMAP。彼らがいなければ成り立たなかったアルバム。スマッピーズはいいとこ取り。結果的に飽きてしまいまし
mokotarooSMAPのオレンジは良い曲だのー。
Hage_kp@N_41 アニメはたしか花沢類をキムタクが演じてたよ、花男、今読むと激震だぜ‥?ジャンルに入れたいw
originalsmap@haru_sweet ありがとうございます!あたしの場合、未だ自分でお金を作ったことがないんですけども… せめて短期のバイトを探します! SMAP絡むと頑張れますよね〜♪ 慎吾と握手できるように頑張らねばぎば!!
zukesho私は堂本光一が好きなんだな。だからライセンスの2人は全然タイプじゃないんだな。 芸人さんなら博多大吉さん!@halching47: @sarata3105 話はかわるけど、私、永瀬正敏とか浅野忠信系の顔が好きなんです。やから、元々ライセンスの顔はタイプじゃないん
kwsm_misakiTOKIOのリーダーが韓国風俗店か・・・許してやれよ・・・
meigen_oneisan『本気になってぶつかれたら、たとえそれが失敗でも なにもせずにいたならきっとその手には入らない 君のたからもの。』by 関ジャニ∞/Carnival http://bit.ly/dtgeAh
ayano0209sあっ、さっき画像載せ忘れたぁー! 関ジャニ様。 借りて今度見てみょ〜っと♪(´ε` ) http://twitpic.com/1j5sjm
mihoto_ku@norikoyano いいなあ、東京・・いや、TOKIO・・・www
yukeikoオイラ伝説の無責任ヒーロー夢は無限大の無責任ヒーロー ----- 無責任ヒーロー - 関ジャニ∞ -- http://www.youtube.com/watch?v=EQTVqK6upqU

0 件のコメント:

コメントを投稿