2010年4月29日木曜日

18:00

amasact関ジャニ∞といえば - ×10 [DVD] http://bit.ly/9MCywZ
itsuki_imazakiえ?上海万博まであと二日なの!?なんか数年後にやる話位に思ってた。今頃パクリだパジャマだ洗濯物だ突貫工事だ予行演習だSMAPだ言ってる場合じゃないやんけ。急いで急いで!油加えて!!
mayu124@nanasuka食い付きっぷりはんぱねぇwwキムタクが主演や!多分再来週?とかからだからぜひ見てねチャリどんまい(´ω`)重量オーバーとちゃうの?ww
ryshoo関ジャニ∞ッ テンション上がるε=(/*~▽)/
0610@tokio74 いてらーお土産よろしこ!
nadeshiko02「嵐」SMAPを超えた「叩き上げ11年」…って中吊り広告に載ってる写真は嵐5人+木村くん。やっぱりここはきむたくなのか。リーダーは中居くんなのに。
waviaeiRT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
nico2Jack☆逆さまにした砂時計☆: 以前マイリストにしたのに見れなくなっていることにショック↓↓ つべより転載です。 みんなのコメントが見たいから勝手にあっぷしました。 アップしないでほしいとのコメあったらちゃんと下げます。 堂本 剛 http://url4.eu/3
jinyingshi3日目:上海上陸したSMAPとまったり過ごす、私はツヨポンの恋人、心はキムタクに浮ついてる
F_Pepperoniキムタクは年のとり方を失敗している その点マッチはうまく年をとった
anna_soleさすが過ぎるww  RT @kaitu324:  オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト  藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel  RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティ
amipoppooあー観覧当たれー!今度は木村拓哉\(^o^)/一番見たいつよぽんには会えず・・・しくしく・・・てか私SMAPみんな好きだ★しんつよ中居君は、特に欠かせず!あーいいともあたらんもんかね。15枚ぐらいはずれているよ。つよぽーーん
kizakiaoi人気アイドル・・・?SMAP・・・?TOKIO・・・?V6・・・?違うだろ?聖母マリアかイエスキリストが人気アイドル(偶像的な意味で)っていうんだよ!
hallow2010あ*そうそう(笑)座頭市 THE LAST 予告やったよ♪おっきい画面で 香取慎吾 て★市さんも大きくて**やばい!切なすぎるぅ(笑)ちょーど*あと1ヵ月だぁ↑
7kichigagaやっぱデマだったー!今年の司会はTOKIOかぁ☆初の∞かと思ってたwTOKIOはもう司会3回目だね!
yuefoo流星群のおっくせんまん!の次が思い出せんくなってもやもや→iPodさんで確認→ハルヒか!→母、iPodに興味抱く→比較的普通なTOKIO聞かせる→カナルタイプのイヤホン嫌いだと言われる←今ここ
kaitu324 オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト  藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel  RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム ←NEW!! 違和感www
kumaponeなにを、、殿、、おたわごとを!!騙されませぬぞぉ�帳窟窟窟�ぢ(笑) RT @satoshithem: @kumapone ワシはキムタクと同い年じゃゃゃゃ...
kumapone絶句・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボン RT @satoshithem: @kumapone ワシはキムタクと同い年じゃゃゃゃ...
ohwadaRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
yukika816ジョギングから帰宅なう。川崎市宮前区の菅生緑地まで走ってきた。気分スッキリ爽快!帰りはキムタクの家らしき前を走り抜けて帰ってきたなう。
satoshithem@kumapone ワシはキムタクと同い年じゃゃゃゃ...
cutekkomぴあ読んでます。松本潤がカッコイイ!花男再放送でハマりました。
gumaking今井翼早く出てこいボケ!!w …もう一か月姿見てないですよ。あ、FC会費振り込まなきゃ。
komieraKAT−TUNコンサート公開リハーサル。亀梨くん最高に可愛かった。赤西いなくて超すっきり。田中聖の色気にやられた

0 件のコメント:

コメントを投稿