2010年4月29日木曜日

04:00

4056244HDDの残量が自転車操業的になってきたので、編集・ダビング作業しようと思ったのに、SMAPがんばります!のカラオケゴローを見てたら、結局、スマvsカツンとか見出して、一向に進まず、この時間なう。(汗)どしたらいいの、おじーさーん!
teratera23ご視聴ありがとうございます。恒例特番になればと思っております!どうぞ御贔屓に!RT @s_hakase: HDDチェック。日テレの中居正広vs.池上彰ザ・大年表を最後まで。たまたまだが、歴代首相とかトルクメニスタンの話とか。面白くて最後まで。
smap_kimura木村拓哉の実弟である木村俊作(SHUIPデザイナー)の服 …: 木村拓哉関連ということで今回は意外と知らない人がいた為 木村拓哉の実弟の木村俊作(きむら しゅんさく)さんについて 書こうと思います。 キムタクの弟である木村俊作さ... http://bi
smap_kimura満月☆彡: ... 有名人でいうと、 木村拓哉、谷原章介、小室哲哉、、妻夫木聡氏、そして鳩山由紀夫・・・などなど 何となくエネルギー(感じ)が似てるでしょう? 前回のブログに書いた3のオトコたちとは、全然違う感じ (郷ひろみ、新... http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿