2010年4月29日木曜日

15:30

swing_rabbit演奏前にこの景色をぱちり☆木村拓哉さんのドラマの撮影場所です 。素敵すぎる〜♪ http://twitpic.com/1jaq39
koto_92あと、差し入れとかに買った大阪のお土産とかを当日の用意に入れて、戦利品入れる袋は去年のTOKIOライブのやつでしょ。
yucchi1411知ってます?倖田來未と中居正広結婚しましたね!…お笑いイベントにて芸人さんの掴みにまんまと騙されて本気で驚いた私。く、悔しい…!オオカミ少年のバカー!(泣)
subachobi24時間 TOKIOでAKBかと思ってた。他のグループ夏ライブあるかな?楽しみ!
googlenews_pic彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由 - サイゾーウーマン http://bit.ly/acS9Ob 2010-04-26 08:17:38
wanwanttyロンバケって何年前?キムタク何歳だったんだろ…声も若い
cyobi30休みの日のこの時間って眠くなる�帳�ぢ TVは懐いロンバケ再放送ってww いまさらキムタクってのも・・・・。
Anne_Riordanこれから、ゴスペラーズとか関ジャニとかかかるらしい。
YvNYvNやっぱ何回聴いても 関ジャニ∞のヨリミチは感動する いつも関ジャニ∞の曲には 元気もらってるし・・・ あぁ�帳�ぢライブ行きたい お金欲しい�帳�ぢ 笑
yokomarunaka悩む〓ポポロ4月号。中居ファイル?関ジャニ∞ファイル?なんで裏表やねん
wanwanttyあらま、ロンバケの再放送やってる鬼よりキムタクみます車内より
tamirenonロンバケやってる。チョー懐かしいね。観たいけど出なきゃ。キムタクかっけーな。
chibatano03@chibatano03は『山下智久に佐賀県で会った時に「背小っさ!」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet うっさいわ!wこれでも1ミリ伸びたんだよ!←
saki922@Riekoro_Harappa でも不思議とらいおんはーとはSMAPじゃなきゃダメなんです(笑)
sainosuそうですよねww RT @tangerine512: そういう時間て気持ちがいいですよね�帳�ぢ!!RT @sainosu: 知らない間に寝て気持ち良かったです。何故か夢にキムタクが出てきました。笑 RT @a_z_u: @sainosu サイノスさん おあよ♪(笑)
no_ba_naイケメンぞろい〜♪さいこーですね!!笑@no_ba_naの『夫は玉山鉄二、愛人は松本潤、お父さんはヒューグラント、弟は瑛太、幼なじみ瀬戸康史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mycoroonGLAYの世界平和的なでかすぎる規模に付いていけなくなって関ジャニ∞という夢の世界に完全移行してしまったなう・・・
amasact関ジャニ∞といえば - ×10 [DVD] http://bit.ly/901fNd
hirame_n@marble2000 こんにちは!遅くりまして;行列、山下智久KがCM中の生茶のイベントで、写真を撮ってモザイクアートを作る、というのが今日からなのです�帳���あとはお台場の広場でも食のイベントがあるようなのでそれですかね?
7hikinonasanそう、『総理大臣になってほしい有名人』で木村拓哉を選ぶような事ですよ奥さん。わかります?
elliemotoRT @smap_nakai: ◇芸能情報§石橋貴明◇: 約14年に渡り続いた「うたばん」をとんねるずの石橋貴明(48)とSMAP中居正広(37)の司会のままにリニューアルしたTBS系「ザ・ミュージックアワー」に早くも司会の交代を求める声が出ているとい
elliemotoRT @smap_kimura: 腹減って表参道辺りを歩いてた: shake おはようございますSMAP木村拓哉です。 4月29日、今日誕生日の皆さんおめでとうございます。 ... フリSma掲示板 おはスマレポ [total 477] 中居正広 (88)
meorange昨日リハ行ってきました。亀梨和也に間違いない!
dropouting駅前でロケしてると思ったら、なんと山口達也! アンナ、これは話し掛けちゃだめだよね?(笑)
ka_1108_ak萌えしぬ RT @teruka1004: 2歳差ながら「山下君」「中丸」と呼びあう RT @roponG: MCメッチャぎこちない。 RT @HARO_NY: 全力支持!失恋ソングオンリーコンサート! RT @roponG: 山下P様と中丸雄一様のコンサー
yuzusakura1220@malmal515tokio がんばってくださいね♪
teruka10042歳差ながら「山下君」「中丸」と呼びあう RT @roponG: MCメッチャぎこちない。 RT @HARO_NY: 全力支持!失恋ソングオンリーコンサート! RT @roponG: 山下P様と中丸雄一様のコンサートやらない?お互いの曲をカバーし合うってゆ
kureha2301@kureha2301は『1日』後『SMAP』の一員となります�帳����雕�鼈蜴籬鉈瘠纈�闕�慨臼�というわけで明日休みます。単に休みたかっただけだろとか言うな!
ka_1108_ak全力でチケ取ります RT @roponG: MCメッチャぎこちない。 RT @HARO_NY: 全力支持!失恋ソングオンリーコンサート! RT @roponG: 山下P様と中丸雄一様のコンサートやらない?お互いの曲をカバーし合うってゆう。
roponGMCメッチャぎこちない。 RT @HARO_NY: 全力支持!失恋ソングオンリーコンサート! RT @roponG: 山下P様と中丸雄一様のコンサートやらない?お互いの曲をカバーし合うってゆう。
hukikae「『かんぽの宿』っていうのがあるから一字変えて『○んぽの宿』っていうのを作ったらいいよね」 (CV:木村拓哉 cf.http://tinyurl.com/y64saf )
mao_game@tokio0921 好調だったか♪セッションしたいなあ�帳�ぢ。指輪汚れるよね…おれのも綺麗にしたい(*^o^*)
HARO_NY全力支持!失恋ソングオンリーコンサート! RT @roponG: 山下P様と中丸雄一様のコンサートやらない?お互いの曲をカバーし合うってゆう。

0 件のコメント:

コメントを投稿