2010年4月29日木曜日

20:30

alico3まさかの金内きゅんと松本潤が同じ誕生日
optp(遅レス)どもー二宮和也です。お聞きいただきありがとうございます! RT @h_inden : RT @micco_0350: podcastワンボタンの声を聴いていますw おもろいでー。マツオさんのファン。
eighter_green@eightertatu はじめまして\(^o^)/ 基本 関ジャニ∞とたっちょんのことばっかりつぶやいてます(~о~;) どうぞ よろしく♪�帳�ぢθ(^0^ )
Zakiあーもーほんと国分太一みると気分悪くなる。消えて欲しい
snow5296nr@garireonman TOKIOがやってるやつだよ! 私も普段はあまり見ないけど。。。
HamtersTOKIOの?やってたんだ?そう昔のアニメをなんか数作やってる時間帯だったみたい。東京MXだよ。2ch。 RT @pertomon: @Hamters 松岡くんの山岡さんも超すき!美味しんぼ観てるんだね。いいな�帳�ぢ☆アニメ?
vanagan@SIBATATUKI オッサンだからSMAPまでしかわからないんだよTOKIOはギリギリかな
saisoneijyu@mayuknk 国分太一君とのゆる�帳�ぢい感じのトークが料理番組っぽくなくていいです。 *Tw*
Aliceaiw私は、ファンになった当初から木村拓哉さんのソロライブが見たかった。ソロアルバムも。 彼の歌唱力みんな知らな過ぎ。洋楽とか歌ったら高音の伸びすごいから。
ATthanatos今日のテレビ。『ケンミンSHOW』『みんなでニホンGO』『サラリーマンNEO』『アメトーーク!』『三代目明智小五郎』を録画。『ダウンタウンDX』『TOKIO@5LDK』は涙を呑んで諦めよう…
kskktkRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
kashiboN@ninjagraphics 森田剛に似てる…。 言われたことあります?
modulatorsRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
amasact関ジャニ∞といえば - 関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 http://bit.ly/aBXvvi
TeamMOSA2RT @waviaei: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
yucca0409顎がどーたら。しらんがな!wwRT @hongkong219 ひろっさんのキムタク話気になるし(笑)
lunanoxx@fu__kka おかえりキムタク
kj8jk_888そういや嵐の事務局からメール来てたけど、笑えるジャーナルの収録TOKIO会員だけやなくどの会員も申し込めるんや�帳�ぢすごい行きたいしwだってピースやブラマヨも見れるやん(∀)
mame_mameko長野博はナマに限る!
fmfm_collectorRT tom_shibata: sugusugu77 なるほど,それで最初にキムタクの画像が・・・ http://bit.ly/a4qKa4
ahoreけいおんのOPに聞き覚えのあるリズムが一瞬だけあると思ったらKinKi KidsのBack Fireという曲の一瞬にあるリズムにそっくりだった
tom_shibata@sugusugu77 なるほど,それで最初にキムタクの画像が・・・ http://bit.ly/a4qKa4
fuafuausako国分太一のラジオ放送で言ってたらしい〜田舎の人はデザートと言い、東京の人はスイーツと言い、23区の人はドルチェと言うらしい♪ 私も明日からデザートをドルチェと言おうとかたく決心したけど、うっかりデザートって言いそう〜♪ 山口県の人で普通にドルチェって言う
yuuuuu15父がたぁ�帳�ぢきー(タッキー)、関西じゃにーず(関ジャニ∞)、カツン(KAT-TUN)に加えて新しいグループを覚えた!その名も「キズマヨキッズズー!」(Kis-My-Ft2)www
masurkeywwwRT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
ysdmami関ジャニ∞安田くん一筋 大阪住みの20歳です 初ツイッター
alan_deronVコン終了〜♪楽しかったよー みんなー! 三宅健かわいかったよー #V6
colza_5296コブクロ初のスタジアムライブ決定(^O^)☆味の素とかSMAPのライブ行ったとこだ(笑)めっちゃ広いけど大丈夫なのかな?いやでもとにかく行きたい(>_<)!
hongkong219ひろっさんのキムタク話気になるし(笑)
nijinoutaありがとございます!ふわっとした曇りだったのが、晴れてきたので、思わずとってしまいました♪ RT @kame355: いい色かも♪ RT @nijinouta: 何度目の 朝? BGM ビターショコラ KinKi Kids http://twitpic.c
break_looseな、なんてこったー!俺のさとしさん像がああああ!俺はスレンダーなモデル体系のキムタク似d(もういいわ) RT @3104kun: いえ、良い機会ですので言っておきます。ただのオタクのオッサンデブです。RT @break_loose: さとしさんのアイコ
asako1981RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
sugusugu77今夜は Harty Party の最初のささやきは、キムタクなんだぞ。うふ。
tmash06RT @waviaei: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
12345__monaka__@12345__monaka__は『3日』後『TOKIO』の一員となります�帳����雕�鼈蜴籬鉈瘠纈�闕�慨臼��日後とかwww じゃあ,かすたねっとやります^^
TOKIO_J58Gありがとう…RT @masaru3himeji 貴方は永遠にロードスター乗りです、いかなる時にも。RT @TOKIO_J58G: 御意!既にオープンカー乗りではないのだが、私も散髪に行こう!
pallmall_ginzoo@chibitomozoo 御殿場アウトレットの我社で松本潤が買い物したらしい…と。
AT_PersonaRT @waviaei: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
amochocoキムタク公園じゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿