2010年4月29日木曜日

15:00

roponG山下P様と中丸雄一様のコンサートやらない?お互いの曲をカバーし合うってゆう。
ptiroキムタク以外は非常に魅力的なキャストなのになー(´ω`)見たいけど見たくないビミョーな気持ち
chika5x10どうやったら大野智くんのお嫁さんになれるのかな…
goddess461KAT-TUN山下智久のプライベートショットが流出!! http://bit.ly/dpRuIf
Uee12Tおはよーござます。今日の夢の出演:堂本光一、長瀬くん、松岡くん、まっすー。…あれ?おかしいな。KAT-TUNを見てきたハズなのにかすりもしない
momoko000o(*^▽^*)oあはっ♪確かに見てたりしたら夢に出て来るよね(^O^)/ RT @sainosu: 多分最近昼のドラマ「HERO」観てたからかなww RT @momoko000: @sainosu キムタクが夢に�帳�ぢいいな(笑)
kinaco832yogurtんんー…いいともの当日キャンセル待ちって相当厳しいのねん…特にSMAPが出る曜日…
sekussi草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
now_ウチの子お手製のホットケーキなう,メタルギアやりたい電車内なう,ラッキーピエロでハンバーガーなう,CAFE DINER ROOMなう,帰ってきてから漫画の新刊忘れていたことに気付くなう,kimi_shigure: 録りためてた関ジャニ∞MAPなう,出口の現代文実況中継
sainosu多分最近昼のドラマ「HERO」観てたからかなww RT @momoko000: @sainosu キムタクが夢に�帳�ぢいいな(笑)
satoshigoto5月19日Monster 発売・レンタル開始 冒頭ソロから大野智さんの陶酔ビブラート
405teru@utty39 健クンとゎ誰ぞな(* �Dt) I�Dt))・・思い当たるのゎ男組の岡本健一_| ̄|○∠))バンバン ちょっと新しくなるとV6の三宅健ちゃんギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
phichidelta仮面ライダーGがアタシを演じるのね。素敵過ぎる(笑)! 「@phichidelta」主演:貫地谷しほりさん 稲垣吾郎さん 助演:片桐はいりさん 特別出演:デンジャラスのっち 主題歌:少年少女合唱団です http://shindanmaker.com/13
yuh71キムタクと別れてから、恋人ができない。ニノにも振られた。トモコレの話ですけど。
DebrielSMAPは好きなのに何故か嵐は好きになれない。いや最近のジャニ嫌いや
momoko000@sainosu キムタクが夢に�帳�ぢいいな(笑)
maaay03私も朝からご飯食べるの忘れてむちゃ腹ヘリJAPANですー(ノ_<。)やられたー RT @244tsuyoshi244: TOKIO着。 腹ヘリJapan 話にならん
sainosu知らない間に寝て気持ち良かったです。何故か夢にキムタクが出てきました。笑 RT @a_z_u: @sainosu サイノスさん おあよ♪(笑)うたた寝って気持ちが良いですね^^
chihirocky渋谷には堂本剛もどきがちょいちょいいるなぁ。
hara_yasutakaポカリよりもアクエリアスのほうが昔はかっこよかった。今は逆。SMAPがCMしはじめた頃からイメージが逆転しはじめた。
zyaganmu@tokio0223 姐御にはバゼットとか似合いそうですなぁ
893license712誰か一緒にバンド組んで関ジャニ∞の曲をやってくれる人いないかなぁ�帳�ぢw
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
rechiebukuroSMAP 歌詞は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/8XKcCC
867hana休憩中ー!友達がニヤニヤしながら牛乳飲みに来てくれたwww宣伝のビデオでずーっと香取慎吾が「味の素の餃子ー!」って叫んでるから餃子食べたいwwwそして味の素かよwww
hitomishiriKING@ka2ham TOKIOは好き!飾らない感じで、男臭くてカッコ良いよね。昔おぎやはぎのラジオに長瀬が出て、好きなAVを二人に薦めてた笑 あゆと付き合ってた時期でそれもいじられてたけど「AVは関係ないすよ」って。次の週におぎやはぎが「例のAV見た
xxpandoraxTOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://bit.ly/99NV24 流石にこれは怒っていいぞ…
aquirax_k@maynenil あぁ!!!そうジュリーもいいですね!!TOKIOくらいしか歌えませんが。
_desler負ける気がしねぇ!俺がw QT @angel_akuma_: やまとと大和とヤマトとキムタクのコラボこりゃ凄いなぁ
sweetheart_bbもしも生まれかわったら香取慎吾か横山裕になりたい っと(´・ω・)Φ メモメモっ
a2s10a2s4a4嵐の誰ファンですかぁーっもちろん私は二宮和也です
Ayang526@riry11you tubeに字幕有りいっぱいあるんで見てみてください☆ 今井翼ですか?!思いもつかなかったです!笑 KRYまた外れちゃいましたー(/ _ ; )ショックすぎます

0 件のコメント:

コメントを投稿