2010年4月29日木曜日

19:00

uunetnk呉で実写板宇宙戦艦ヤマト効果もこの位出るかな?キムタクきて! 「龍馬伝」経済波及効果 406億円に上方修正 : J-CASTニュース http://j.mp/cYzlMR
fmfukuiKinki Kids / ジェットコースター ロマンスなう♪ GW中ジョットコースター乗る人いるかなぁ?? (D)#smooth #fmfukui
iron_crazyjamフクヤマ、聴きようによってはストーカーですな(笑)RT @mona_chris: ある女性脚本家によるといい男はキムタクタイプとフクヤマタイプに分かれるらしい。熱い目で離さないっと言うキムタク、距離を置いて見つめるフクヤマ。ほんとか!?
sm_ap56つべで「稲垣 吾郎」で検索したら、関連検索に「エッチなシーン」ってあるんだけど なにこれwww
toka373@ryshoo 関ジャニがやったカウコンですかwww楽しそうw
mona_chrisある女性脚本家によるといい男はキムタクタイプとフクヤマタイプに分かれるらしい。熱い目で離さないっと言うキムタク、距離を置いて見つめるフクヤマ。ほんとか!?
ryshoo@toka373 カウコンはカウコンでも関ジャニ∞がやったカウコンです☆w 本家のカウコンは外れまくりで(+_+)
kurakihana@jyaricat ハウルレベルなら上出来、かしら…?キムタクはアレ、がんばったなあ、と思うので、ので、ので…基本的に、ああいう方が、声当てたものは苦手なのでででででで。というかぶっちゃけ深田恭子が苦手という話も(・ω・`
ssasoriわりとぱしぱし物を捨てちゃうほうだと思うんですけどね。森田剛君のうちわは捨てられないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿