2010年4月29日木曜日

12:00

tea_life同感!RT @azu_2442sk: きむたくが霞むわけないから、心配しなくていいのにRT @tea_life: なるほど、大人の事情が色々なのですなw RT @mayuupon: キムタクが後輩でかすむわけにはいかんから…らしいっす。明日のジョーをあまりT
azu_2442skきむたくが霞むわけないから、心配しなくていいのにRT @tea_life: なるほど、大人の事情が色々なのですなw RT @mayuupon: キムタクが後輩でかすむわけにはいかんから…らしいっす。明日のジョーをあまりTBSがアナウンスしないのも、そこみ
yokokurokawaRT @smap3000: http://bit.ly/bgnIsI 検察の終焉が来た・・・。 >「米澤 麻生 谷垣 みの」で検索すると色々引っかかってくるなあ。
tea_lifeなるほど、大人の事情が色々なのですなw RT @mayuupon: キムタクが後輩でかすむわけにはいかんから…らしいっす。明日のジョーをあまりTBSがアナウンスしないのも、そこみたいw
codepureリーダー愛されてるなwww 痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://goo.gl/a9le
kanekane7seven7 嵐はSMAPを超えた
mayuuponキムタクが後輩でかすむわけにはいかんから…らしいっす。明日のジョーをあまりTBSがアナウンスしないのも、そこみたいw RT @tea_life: あちらは12/1公開、こちらは10/1・・・あれ?ずっと抑え気味?(^^;
Yatchu"SMAPとAKBが同発だったときは AKBのほうが枚数多かったけど、SMAP一位だったな" http://tumblr.com/x8b97uemr
minmin0213SMAPのたいせつっていいよね!いまさらだけどw
mixjk74223だからですRT @kajkxx 性別が亀梨和也だからです RT @JKsenpai: 【難問】なぜ亀は赤い口紅が似合うのか!?………女子でも赤い口紅似合う人そういないのに……
kosaki55teaSMAP「オレは人間をやめるぞJOJO!」 RT @EdenNeet: ミトコンドリアのSMAP?かとおもた。RT @dankogai: 次はミトコンドリアイブからのSPAMか<@kosaki55tea: 121代ならしかたないな http://bit.
misa721そういえば…カメムシが布団にいっぱいいる夢と、キムタクとデートする夢みた…
tea_lifeあちらは12/1公開、こちらは10/1・・・あれ?ずっと抑え気味?(^^; RT @mayuupon: キムタク映画よいしょ! RT @tea_life: なんと。それがあからさまに(汗)RT @mayuupon: TBSはヤマトを全面にまず押し出したい、と
kajkxx性別が亀梨和也だからです RT @JKsenpai: 【難問】なぜ亀は赤い口紅が似合うのか!?………女子でも赤い口紅似合う人そういないのに……
oyakatafukuこのリス(フィル)は、「19世紀には既にこの世に生を受けており、不老不死ともいわれるフィルだが、最新技術にも精通」…この時点で私は完敗ですw RT @vets_tokio: リスの気候予測 http://bit.ly/cutfYE ははw リスには負け
chonomaru@azu_fuwa2 おはようデス^^ 私はまだまだ思うようにいかないですorzでも楽しいんです^^ 私はキムタクより渡辺謙派なので(笑)、キヤノンのkissシリーズが最初はイイかなーと思います^^女性でも持ちやすいかと。
candlecorey明日からTOKIO♪レスリーキー写真展表参道ヒルズ
shimamocoお!いるみたいだよ!ちょっ!んも〜見ないでよ〜! @shimamocoは『田中聖と隣の席になり「お黙り!!!」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは上田竜也でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/120
mayuuponキムタク映画よいしょ! RT @tea_life: なんと。それがあからさまに(汗)RT @mayuupon: TBSはヤマトを全面にまず押し出したい、という話を聞いたことがあります。 RT @tea_life: 同じ疑問持ちました(^^; RT @izum
ysxa1215YouJってカツンは居ないんですか?w @ysxa1215は『山下智久と隣の席になり「放課後屋上で待ってる」と声をかけられそのうち兄弟になります。ちなみに後ろは加藤成亮で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
loveclover『Myojo』のバックナンバーがたまたまあったから見てみたけど、スクリーンの下に歌詞出ててびっくり!前に行ったSMAPはなかった(笑)。ってか、カラオケみたいやんかこれじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿