2010年4月29日木曜日

16:00

yujetvxq@maruYJ あたしはSMAPしか行ったことないんですよ�帳�ぢ。しかも東京ドームは初めて行きます^^緊張するけど、今から待ちきれないほど楽しみです!!生でjyj見たら…きっとキラキラ輝いてるんだろうな�帳��ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�諧褓Ь繼煌霄�昭�箴儒箴マジでっ!? RT @hide1208hy: えー!SMAPの中居君と倖田來未 結婚してたぁー!?TV観てなかったから知らんかったわー!!?
jun_love_arashiジャニ会ちう 関ジャニ∞ファンと相葉ちゃんファンと三人で国立のDVD見てます。潤くん最高�帳�ぢ!嵐ずっと応援しまーす
aprl04なぜ、森田剛なのか。
sippo_a#nowplaying ジェットコースター・ロマンス ♪ KinKi Kids
aprl04昨日みた夢。埠頭で、森田剛が、日の丸のはちまきに懐中電灯二本さした八墓村状態で両手に包丁振りかざしながら逃げ惑う制服の少年少女たちを追いかけ回しながら何事か印象的なことを叫んでいたのだけど、なんだったか覚えてない…
ai3hそして今、エロ姉さんのツイートに本気でびびる私。 RT @yucchi1411: 知ってます?倖田來未と中居正広結婚しましたね!…お笑いイベントにて芸人さんの掴みにまんまと騙されて本気で驚いた私。く、悔しい…!オオカミ少年のバカー!(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿