2010年4月29日木曜日

18:30

lys86妹が関ジャニ中毒 DVD届いてウハウハしよるわ(笑)
kio916けいおん見てるんだけど、TOKIOの松岡君もドラム嫌だって言ってたよねwドラマーの共通問題w
aki_lovely@ucyoko V6のコンサートだったんだ�帳�ぢ?^^楽しめたみたいで良かったね★私もSMAPなら行ってみたいかもww
rechiebukuroおや?木村拓哉ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/541n4W
naoyamika急に思い立った。そして、西日を左手に、川辺川沿いを遡り、一路五木に走る。明日からばあちゃんがお世話になる和歌山のおじさんちに、なにかおみやげを!五木といえばもうダムじゃない。香取慎吾も絶賛と店のポップに。五木屋本舗山うにとうふは、全国に名 http://bi
izumy123いつの間にかタマホームのCMがキムタクじゃなくなってる。
madoka0222じゃあ次はSMAPメドレーをwwwヨゾラノムコウ(スガシカオ) RT @famigene69: @madoka0222 …φ(.. )スガコがスガシカオになりますように。。。
KuronekoVoiceただでさえ体重40kg切ってるのに脂肪吸引とかできねーよww @KuronekoVoiceは『脂肪吸引した』後『SMAP』の一員となります�帳����雕�鼈蜴籬鉈瘠纈�闕�慨臼鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹窿蓍蜑Ь葹窿蓍蜑鹿畩鹿�昭�樟謐齟燗鞏粱�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈関ジャニ、NEWSの錦戸さんw 昨日新札幌の絵画やさんいってきたら鼠と桜なかった!閉店前に1つげっとしたいと思います。
misamisapi@TOKIO_LIFE シュナちゃん頭良ーんだ(^0^)/お留守番はどんな感じにさせるんですか?あたし猫しか飼ったことなくて
dipole_dipoleやっぱかっこいいよな。とんねるずもSMAPも聖子ちゃんも。
FKDKSK明らかに6畳一間のアパートなのにECCジュニアの教室やってます的なポスターを見つけた。生徒は多くてニ人だろう。それともただの香取慎吾ファン?
zyaganmu@tokio0223 相場いくらぐらいすかw?
eiga__kanエキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそり ... :山Pもゲッソリしながら撮影がんばっているんですね 映画. (日刊サ… #followmeJP #followdaibosyu
pinominTOKIO城島リーダー(39)が韓国風俗で3P… 真偽はともかく、リーダーならこーいうのも許せる感じがする(´∀`)
AXYZ_SAKRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
baccho_yagamiV6と長野博を見て涙してしまうなんてよっぽど疲れているかやっぱり腐っても長野博腹黒教だからなのか・・・w
mana_mana7今夜…中に…治さないと…D関西…あるし…ケイダッシュの…長瀬智也…だから…(うなされ中パート2)
katsu_capek@abeyu2000 おお、その前にキムタク杯の登録を。
Mk_xxx@Mk_xxx『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は元KinKi Kidsのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465 剛と光一に追い出されたんだぜ…
hamuookamiちなみに久々のトモコレ情報 カメがはんにゃ金田と結婚、舞美と向井理さんが結婚!ガキさんが誰かに振られた後、SMAPの草ナギ君に告白されてつきあうという嬉しい展開も。うめさんは2�帳�ぢ3回はんにゃの川島くんに告白してるけどいまだにOKもらえず。おいラフランス!
nkmdng"お前らジャニーズ嫌いな癖にリーダーだけには優しいよな" - 痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ (via tiga) (via imco-peer) (via... http://tumblr.com/x9s988crw
cipherRT @waviaei: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」

0 件のコメント:

コメントを投稿