2010年4月29日木曜日

09:00

vonakat共感… QT @mandrills 恨めしいほどの快晴TOKIO! つかの間の幻のような時を楽しむが良い!! キョェェェェェッ!w
keroaki@hakoikaaki 主人公のキムタクとバーのマスターは通販マニアだよ
yrk_mt@j96038 スキマスイッチ好きだから大橋卓弥のはじまりの歌☆私は喜びます(笑)ウルフルズのバンザイとか?斉藤一義の歌うたいのバラッドは名曲!あとウエディングソングも。SMAPのらいおんハートもいいらしいです・・
mandrills恨めしいほどの快晴TOKIO! つかの間の幻のような時を楽しむが良い!! キョェェェェェッ!w
kumagero今日は休日参観日なんですが、昼までに終わるので、急遽ズムスタ出動することにしました! RT @namax2 怒濤の4月があっという間に終わってしまう。カープ観戦はズムスタの 1試合のみ。しかもよりによって、あのキムタクの、しかもマエケン今シーズン唯一の負け試合
arutemisu関ジャニ∞ / 大奥ストラップには第二弾があるのか…こっちかぁ!?いや違う気もするが。
pommemi亀梨和也×坂本勇人がブラバラで見れたのは相当ウレシカッタ!私が打者なら登場曲はSMACKにします
chagachi@runa426 そうなんですよ。しかし、このドラマのキャスティング豪華やわ キムタク 山口智子 竹之内豊 松たか子 稲盛いずみ りょう・・・・ おまけに何話か忘れたけど広末がちょこっと出てきっとた気がする
ka32me亀梨和也、やっぱ素敵すぎて涙が出る。
cyzowoman木村拓哉、『月の恋人』を記念して、コンドームをプロデュース!? http://bit.ly/c1345n
eayako後ろに立ってる女子中学生がジャニーズしりとりしてる。相葉雅紀木村拓哉→山田涼介… 器用だ。
chagachiHDDを見てみると、懐かしのロンバケが全話録画されていたので見てみよう。このドラマはDVD出てないんで貴重 キムタク細い�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘤艱跚竇鱚轣鱸瓰鍾鈑繻蜒纈纃癇蛛鹿畩鹿�昭��ぢ☆メディテーションの直後、キムタクが個展を手伝ってくれるという夢を見ました♪ http://ameblo.jp/eremaria/entry-10520706653.html
hananeko111ご苦労様です。先生、ソジソブってかっこいい(?_?)(^_^;)訓練とごめん愛してるの撮影風景観たけど(゜o゜)でも、韓国スターってなんかスゴイねぇぇ。日本もキムタクすごいけど好かん(^。^)オケツのシーン笑ってもた(^O^)
djconoe眠れるシアワセと、寝てしまった後悔が同時に。あぁ�帳�ぢ 朝からSMAPの「SHAKE」なんて聴きたくなかったぜ。本日もヘージツなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿