2010年4月29日木曜日

16:30

golmut小西さん、SMAPから嵐へのジャニーズ黄金メドレーです!
sizuku62RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
momiji120わたしは歌おにのドラマで嵐・大野智を知ったから、何の先入観もなく見てたよ。いいドラマだ�帳�ぢって感動してそれ以来の智ファンなの。 RT @hime_kamoshika: @momiji120 最初はリーダー、が、何でこんな役で大丈夫?って思ったけど、見始めたら
momamemoRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
index26二宮和也 夢小説を調べました http://xswa.seesaa.net/
IINOKAZUO撮影禁止。見張られております。きみの瞳に恋してる。ボーイズタウンギャング。次はSMAPのリミックス。
rimacham@yasudanihisshi 好きなもの学ぶのゎ楽しいですよー!!充実してるって実感できますから♪関ジャニ学校あったらまりも入りたいwww
yokomarunaka@8_you59 中居くんの裏に関ジャニ∞がいて(^_^;) グループごとに別けてファイリングするからどちらを優先するかなんだけどね
yasudanihisshi@rimacham すきなものを学べるのはいいですね!(*´∀`*)わたしそういう意味ですきなものってないからなあ・・関ジャニ学校とかあれば超成績優秀になれるのになあ・・ww
ryuse_k俺はずっとポカリ派。アクエリはなんか腹下す。RT @hara_yasutaka: ポカリよりもアクエリアスのほうが昔はかっこよかった。今は逆。SMAPがCMしはじめた頃からイメージが逆転しはじめた。
break_loose@momijiaoi_ 第二のキムタクのこの私と握手したい人挙手!(゜∀゜)ノ
rioxsuba【マイリスト】関ジャニ∞画像 http://nico.ms/sm10178404 #sm10178404
y_sasaki@tuzuri あの、キムタクのやつですか?CMみた時、フォグバーのぱくり?って思いましたw機会があったら比べてみたいと思います^^
pon_ko713ラジオから流れてきた、TOKIOの♪ビーアンビシャース〜 で、新幹線に乗りたくなったなぅ(笑)
ka2ham@hitomishiriKING TOKIOは「あれっ?この人たちジャニーズだったか」ていう感じだからねw嵐もねぇ、深夜時代はいつも馬鹿やってて面白かったんだけど、今はねぇ。日テレが嵐を潰さなきゃいいけど
reitakagi@Dr_Jun ロンにとってはtokioは本当にビジネスが出来る街。 ジャズシーンにおいては米国より日本が熱いものね、 ただ若手は今、欧米は凄い、輝いてます(^^)。
pikipakipon♪ひかりのまち - TOKIO
dhuerouRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
ohno_ninomiyaニノはマジックの特番に出るのはどう?嵐とかジャニーズ所属とかでなく"二宮和也マジシャン"として、フツーに出てほしい。誰も"嵐だろ?"とか突っ込まずに(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿