2010年4月29日木曜日

13:31

tomatousagi801関ジャニ∞が大好きです
hanemancarp@p0mtarou お�帳�ぢバスケいいですね�帳�ぢ♪ 俺、この前のバスケはキムタク追悼試合を優先したので、2週間空いちゃった。「3日もバスケしねぇとウズウズ…」って感じですねw
harzyRT @raf00: おお・・・なんという優しさと友愛!城島リーダーだとイメージアップしちゃうよなぁこれは・・・ → 「TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468488
angel_akuma_やまとと大和とヤマトとキムタクのコラボこりゃ凄いなぁ
yoshihito0610カラオケオールした!関ジャニの曲、盛り上がるな・・
shiokazek@waru_rakko また声を掛けてくださいねー。TOKIOみやげ、楽しみにしてますww
takahashi310@chicacandy 今回はアニメっぽいですよ。前は田中聖がでたんでしたっけ?
raf00おお・・・なんという優しさと友愛!城島リーダーだとイメージアップしちゃうよなぁこれは・・・ → 「TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468488.html
liocaoliびゃあああ!!!たっちょん!!!!ゆっち!!!! @liocaoliが加入するのは大倉忠義がリーダーの中丸雄一と手越祐也と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
h_hidetora今日はTOKIO10発信に向けUSTのカメラテストなど、出入りの激しい一日になるかと思いますが、どうかスルーして下さい。以上、工事中につきご迷惑をお掛け致します…!? #tokio10
bancho1979キムタクのお子さん、病気なの? RT @konchiman 今、岐阜では「キムタクが子供の看病のために岐阜に来ている」という噂が蔓延している・・・
madam0523@vets_tokio ごめん・・・・DMしたよ。トホホ・・・・
kureeisa人間失格、失格でした。 森田剛くんの中原中也だけが救いだった。 http://twitpic.com/1j9nxy
saayajp馬鹿っぽいからwww @saayajpは『FCに入会しているFC名はKINKI KIDS、そして一番好きなのはキムタク、でも最近安田に興味をもっている。理由は馬鹿っぼいから!』です。 http://shindanmaker.com/6483
konchiman今、岐阜では「キムタクが子供の看病のために岐阜に来ている」という噂が蔓延している・・・
David_Heart00芸能人着タイプ!キムタク、小栗旬 ウエリントン・アイグラス黒/http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141229326 #yauc
fuuu2010今、録画してた増刊号見てる。中居くんのデパートの屋上でのライブ話。そういや、近所のショッピングセンターにSMAPが来たことを突然思いだした(笑)ド田舎育ちの私です。
Remmmmyベーコンレタスサウンドのダブで腹へりJAPAN�D"7てほんとにある。下町クックドゥ。ラーメンいこーよー RT @SingerYuKaRi: うぇるかむ RT @244tsuyoshi244: TOKIO着。 腹ヘリJapan 話にならん
nike244soft@dctyeah こんにちは例の件、一人だけアテがあるので聞いてみますKinKi Kidsが大好きな子ですけど、ネットワークあるみたいだから
mariko319関ジャニのグッズ、譲りますって書き込みしたらスゴイ数のメッセージが来てびびるなう。チーム喜多川の威力、いと恐ろし★
fuuuuuuchanほぼ∞(^ω^) @fuuuuuuchanが加入するのは亀梨和也がリーダーの渋谷すばると村上信五と錦戸亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
yukichijp!!!!! @yukiは『FCに入会しているFC名はタッキー&翼、そして一番好きなのは堂本剛、でも最近村上しんごに興味をもっている。理由はセックスしたから!』です。 http://shindanmaker.com/6483
ZaitTOKIO の城島はなんだかんだでおれからの好感度が高くて、風俗で 3P してもなんか好感度が上がる
EllyAmRT @azu_2442sk: きむたくが霞むわけないから、心配しなくていいのにRT @tea_life: なるほど、大人の事情が色々なのですなw RT @mayuupon: キムタクが後輩でかすむわけにはいかんから…らしいっす。明日のジョーをあまりTBSがアナ
semoshiききき、き、昨日は、かかかか、関ジャニなんて言ってマジすみません・・・!関ジュニでした・・・・!!すいませんもうしませんもうしません許してください。もし次にしたら『君もメジャーリーガーだ!!★TV通販でバカ売れ★あのジーターも推薦★ジップアンドヒットプロ 』を差
nyanta22何コレ、アホキモイ>キムタク「来月も来い、来月も来い......月来い。略してゲツコイですよ」http://bit.ly/9WDRFs
yukichijpまるすばに爺孫! @yukichijpが加入するのは渋谷すばるがリーダーの中丸雄一亀梨和也と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
isjmpapa山下智久、げっそりボコボコに・・・ | http://kimamani-living.seesaa.net/article/148165743.html
danmaroo@sdat8 はい^^!!私もSMAPのファンの友達で来て嬉しいです!^^!
miminyan0283ベタだけど今井翼君にお手紙大作戦 今月のテーマは翼君をどの位好きか手紙に書いて送りましょ
twinkleAMNOS花男ファイナルなう。松本潤かっこいいな…!
sdat8@danmaroo すごい(゜∇゜)!SMAPを通じて仲良くなれるのめっちゃ嬉しいです★仲良くしてくださいなっ★★
JUUKI@05smap05 ありがとうございます!応援よろしくお願いします、
the_bonobos自転車で友達を追いかけてる子供が、「ちょ、待てよ!」と言ってた。ホリのキムタクのまねの真似にほぼ間違いないと思われる。古っ!
capitao126最近すごいの見たわ(苦笑)。俺が犯罪に関わってる夢やねん。で、なぜかその件で関ジャニ∞んとこにも警察の捜査が及んで、他のメンバーは「やってません!」って本気で言うてて。俺だけ実は嘘ついてんねんけど、必死で平静を装って「俺も知らん知らん」って言い張ってるてい
hinalike23掃除終わった(=゜ω゜)ノこれからお昼食べながらSMAPの昔のビデオ見るー♪最近なんかSMAP三昧だなぁ…
koudaiin皇太子マイケル世代 RT @kikutayoko: 私はたのきん世代だからもっと古いのです!そのへんが大学入試で抜けていて光ゲンジとかSMAPはプロ野球選手と運動会とかいう神宮球場のイベントで取材したりしているのですが@himechinシブガキ隊を知らない世代
mayutama1222なるほど!中原砂子さん、ほんと亀梨和也くんとかユチョンさんとかずるい、、、!カトゥンいまのとこ4公演チケット全滅だしー涙RT@hAppYYYYYA ゆちょんと共演がうらやましすぎて抑えきれなかった!
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
3ztaki目障りだけど気になるアイツになりたい、っていいフレーズだな…関ジャニ
piyo_関ジャニのコスプレってどんなふうな感じなのかがわかりませんしおすし。  @piyo_『7日後 関ジャニ∞の中で1番好きな人のコスプレをして渋谷区を気が済むまで歩きます!!』 http://shindanmaker.com/12682
KisMeFits@grayfur 私も病んでる曲もふわふわな曲も好きなので、上田竜也崇拝モードになりそうです。とりあえず、「愛の華」みたいな感じじゃなくてよかったと心底思ってます(笑)本当に苦手あの曲…。たっちゃんごめんー(´・ω・`)
mochinomi03のだめのやつと関ジャニとスイングガールズのとか色々演奏するらしい
grayfur@KisMeFits とにかくいろんな世界観を持ってて、それをハイクオリティで魅せられる上田竜也すごすぎてリアル尊敬になってます(´^ω^`)上田竜也崇拝モードに入りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿