2010年4月29日木曜日

23:00

somumiいや待てよ、キムタク… キッチョムたくろうの略ということも有り得るな…
Granjatteあったあったw 【ドラマ内で、木村拓哉が石田ひかりを後ろから抱きしめるという名シーンから、後ろから抱きしめることを「あすなろ抱き」と言って流行した。】 wiki http://is.gd/bN3nP
_mimiko_昨日SMAPのShake!を歌う臨也を想像して青筋ビキビキ余裕でした。チョベりべリ最高ひっぴはっぴしぇくwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww
kimigairukara@Granjatte そう!そのセリフ、ドキドキしながら聞きましたよ。筒井君よりキムタクを選べばいいのにって(役名忘れました)
0721YUKIRA1221次のTOKIOもナカジ…ナカジなんてっ(●`ε´●)
hiroki_daichiRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
838twt@kaki8 あすなろ? キムタク? まだ死んでねぇええええ!w
ooi205OP曲がTOKIOで、監督が大地丙太郎ってすごいよな。あぁ、こどものおもちゃの話ね。
hiro_nagasakuもう世の中は嵐の時代のようです。SMAP世代の私にはさびしいものがあります。といってもファンではありませんが。
micacosh@Sepperl ジェジュンですーーーいや似てなくもないですけど一応SMAPでいうキムラタクヤですーーー(笑
_BABYLON月9?のCMでキムタクを久々に見たらめっちゃ太ってたねー
mondrian8girl@eee_inmt  自分たちに近いっていうのが愛おしいのかな(・ω・)ある意味、歌もダンスも決して上手くないsmapと似てるね。親近感が魅力…!
yuchikosan@metterrich いやはっきり覚えてなくてw渋谷…? 歩いて疲れて入った店がそんな値段設定で、しかもお客さんが結構入っていたので「こ、これがTOKIOのデフォルト…!」という恐怖感がw(しかしそのあとドトールを見つけてほっとしたというw)
AriakeShizunaRT @mofu_9696 ≪潤たすを全力擁護TL≫潤はそのままでいい。普通のカッコしてる松本潤なんて松本潤じゃない≪むりだごめん≫
LeeeeeeeeX@Chainken 思い出した!そういえばTOKIOの時計はSPOONだ! ジェーンの名前が最初ヴァスケスだったのはさすがに文句付いたみたいですけどw
sugi_shieピンクのウサギと松本潤。…ちぃ?www
mar1eO3松本潤氏、良いキャラしてますねwww
twit9gtzエイトのテレビゴト。: ... まだまだ続いて長寿番組になってほしい! 冒険JAPANは本当に、老若男女、誰が見ても楽しめる番組だと思いますし これを通じて、関ジャニ∞が国民的アイドルになれたら eighterも嬉しいですよね ... http://bit.l
smap_kimura鶏つくねで照り焼き丼と、キムタクを思い出したあの料理!: ... 映画版HEROで 木村拓哉が演じていた「久利生公平」が なにかと食べたいと 連発してた韓国料理 ♪♪ キムタク好きの母と 見に行った映画・・・なつかしぃヽ(゜▽、... http://bi
jentantan嵐最低のファッションセンスを持つ男、松本潤
oyakoeighter4月29日レコメン実況レポ�: レコメン子供電話相談室 6歳の男の子が登場 そらくんは�帳�ぢ・・・関ジャニ∞は知ってますか?嵐と関ジャニ∞はどっちが好きですか? 子供:関ジャ…http://bit.ly/cVbjOd #yaplog
kahensiki瑛太のでかい声は草なぎ剛に似とるね。 #sunanare
cv3vzz横山!!勝ちました!!ソラくん。関ジャニ∞と約束したんだよ�帳�ぢ?頑張れ�帳�ぢ!!
arasharucanary潤く〜ん!!それが松本潤だから気にしなくていいんだよ〜(ノд<。)゜。
tkyk2010RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
libero_18RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
tomepo@Miyabi_Namine ということで、ひと段落したので堂本剛の歌聞いてます。なんで、女の子の気持ち歌えるのだろうか
29_pomRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
nozaking125大野智かっこいいー!!←
noix_xxRT @nobrock RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
okachimon最近嵐がSMAPを超えたとかいう言う人がいるけど、俺はやっぱりまだまだだと思う(別にSMAPファンじゃないよ)。嵐の方がCDが売れていて視聴率もいいのは事実だけど、5人全員そろったときのオーラがもう全然違う。中居もリーダーとしてグループのことを真剣に考えてる
geino2newsキムタク、コンドームをプロデュース!?『月の恋人』撮影好調で木村拓哉が… http://geino2news.seesaa.net/article/148219171.html
pcs35350@pechaguin 嵐とかコブクロとか槇原とかSMAPとかKinKiとかゆずとか....
cawawa0127@cawawa0127をジャニーズに認定します。 http://shindanmaker.com/13586 え?ウソ?関ジャニ入り?TOKIOのリーダーの1コ上なはずだけどな、オイラ。
L_kitagoイアンがキムタクにしか見えない
BR_TOKYOっていうかね、ジェジュンと山下智久の区別がつかないんだな。。
noelxzそれ「神聖モテモテ王国 略して キムタク」と同レベルwww @rishch 略して、すな会かと思ってた
minobanao( ゜レ゜)そらくんは関ジャニ∞を知ってますかぁ? そら>はい ( ゜レ゜)嵐と関ジャニ∞はどっちが好きですか? そら>関ジャニ∞… ( ゜レ゜)よくできてますね
otukahi【一日一回】5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽくて濡れた5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽくて濡れた5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽく
notonet軽い松本潤なんてwwwwwwww
taimoソフトバンクがJVC買収を断念。 買収金額などの条件が折り合わないことに加え、所属アーティストから反発が出ていることに配慮。   SMAPが文句言ったかな? http://bit.ly/cxXAg0
mochi82SMAP、ユーミン、MISIA、東方神起、美嘉ちゃん、bird、キリンジのプロデュース・・・知ってはいたけどちゃんと聴きたいなー
1210key松本潤(の服装)が福山潤に見える…髪型といいそっくりではないか
majikonovRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c
satamamiTOKIOによる箱○販売数の無駄なテコ入れプリンセス
zunkozunzun例のドラマ。見てみようとチャンネル変えたけど、瑛太君らしき人がグニャグニャになってて何が何だかわからない。あ、そうか。ウチは電波環境の関係でフジの映りが悪いんだった(キムタクも安藤優子もきょうのわんこもグニャグニャ)
moldau井川遥演技うまくなったね。キムタクとのドラマの時超叩かれてたよなぁ。
babysun_flowerkこれTOKIOりーだーにも言えるのよねえ…しみじみ。TOKIOでうちわ持つ余裕ないけど。 QT @hanicamu: イノハラ君がハイタッチの距離に来るなら(いつも)(生徒が)(お世話に)(なってます)4連とかすれば良かった
TOMoko483@moaimo 美少女Twinsいぇーい☆ あとはゴリラみたいな子を2人連れて女版Tokio Hotelを結成するのみ!
zeroichiキムタク主演の、職業味が強いドラマは結構好きだった
3sansou昨日わかったこと TOKIOの歌はキーが合う
mshr1980電器店にて。女「あたしデジカメ欲しいねぇん」男(得意げに)「デジカメいうたらイチガンやろ」女「キムタクのヤツがええねん」男「これええやんけ」(ニコンの高そうなデジタル一眼を手に取る)女「めっちゃ似合うー」男「電源どーやって入れんねん?」女「おなか減ったー」男「
panivipTOKIO長瀬「こ、このタトゥーはほら、相武のAだよ!!な?」
doba_anamaki2010年04月28日のつぶやき: きょう、生徒来る前の、4時ごろにちらっとテレビつけたらキムタクのドラマだったなあ... http://bit.ly/cnqWaP
cv3vzzちなみに昔高校で部活を辞めた子が関ジャニファン。…みんな色々傷ついて、関ジャニの話しなくなったんだっけ。…周りにファン居ないのも、今まで良く知らなかったのも、そのせいかも
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 92 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD

0 件のコメント:

コメントを投稿