2010年4月29日木曜日

10:30

kazu0107香取慎吾の座頭市ってどうなのだろうか? タレントとしての香取慎吾は嫌いじゃない。むしろ好き。けど、演技は…。猿の格好してウッキーウッキー言ってる分には良いんだけど、シリアスな役がハマってる所を見たことがないんだよなあ。
chap66早速SMAP聴きながら出勤♪w ヤバい意識して聴きなおすとSMAPクオリティー高ぇぇww この曲とかイントロから格が違う。 #nowplaying SMAP/fly http://ur1.jp/26148/
ema1126@RiRiRicalししゃも最高!尻尾が好き。私的大野智2007年のベストショットですの。後頭部と背中に惚れて買ったんだよなー。背中と後頭部シリーズ続けます。
siro_xx……。 @siro_xxは「木村拓哉」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
24yuka2週刊文春「嵐 SMAP超えた叩き上げ11年」を読む。酷い。方々の雑誌で語られてた話の寄せ集め。何も取材してない。
preeeeen大野智、次は『天才バカボン』!嵐でアニメの実写化が続く!『怪物くん』に続き『オバケのQ太郎』も? http://bit.ly/bEnsMM
mobatter大丈夫!パンダは愛され系!RT @mizuka_m: 私は『パンダ』に似てると・・・ヒトじゃねーしw RT @madderskykamome 香取慎吾に似てるとも言われたことが(汗)
wakiarちらっと雑誌コーナー見たけど、半分ぐらいキムタクか北川景子ちゃんだらけ…!月恋影響かな?(^ω^)♪
ohno_ninomiyaじゃあ、大野智の映画で。大野智がラブする映画をね
yumenokunino_JTOKIOに遊びに行きたい・・・
deathmaidenあー二宮和也ってこの人かーうーん・・・でもなんかぽやーんとしたゆる顔だから水野役は違和感あるなあ
niigata_now行ったことないです。(汗) 加茂市の鴨川なら ... (爆) RT @na1813: かも川の料理、おいしいですよね(´∀`) RT @Niigata_Now: 長岡のお店がTOKIOのTVに! http://bit.ly/cjjxTG
fumingfumingfum今日はキングコブラ行きたいけど、15年ぶりの同窓会へ。TOKIOがしてるガチンコで不良が更正する番組に出てた奴がいるんやけど、そいつが来るのか楽しみや。
madderskykamome痩せアゴです(苦笑)香取慎吾に似てるとも言われたことが(汗) RT @mobatter: それ単純に美人ってことかと。ココリコ田中とは・・・あご?私なんて仮屋崎省吾と言われたぜ。女じゃねえし。
otx2x2c5木村拓哉、『月の恋人』を記念して、コンドームをプロデュース!?: 「避妊は大切だよ�帳��揣瘉♪」って感じ? 【サイゾーウーマンより】  ドラマ『華麗なる一族』(TBS系)では華麗パン、『MR.BRAIN』(同)では脳トレパン(い... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿