2010年4月29日木曜日

14:30

kikutayokoアメリカ生活が長いので。一時帰国したとき高田馬場のスケートリンクに行ったら、妙にきれいな顔をしたホッケーマンたちが練習を終えたところで。ドーランもぬっているみたいだから、びっくりしたらそのうち一人がキムタクだと後で知りました。 @himechin
fff666RT @butuyokuannex: ああ何度見てもメデタイ・・・J-WAVEのコレで一位獲るって、なんか特別な感慨がありますのう。 RT @nanno2009: 祝、不自然なガール、J-WAVE TOKIO HOT 100 で1位! http://bit.ly/
hidetora23http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468488.html TOKIO城島も2ちゃんで叩かれない芸能人。しかもジャニなのに。
iccube@naruha_s 「ちょ、まてよ(CV,木村拓哉」も捨て難かったです
karenkagura@tokio0223 ごめんなさい(´・ω・)すみませんでした
ettan_v6@ladynavi キムタクのですp(^^)q 篠原涼子さんと景子ちゃんと松田しょうたくんとか!! 柴崎コウでてましたっけ??
berry_preciousロト買うとSMAP香取とCM共演権に応募できるんだねえ…。母がいそいそと申し込みハガキ書いていた…。
geinoエキストラが見た山下智久の「ゲッソリ」「ボコボコ」姿: 2011年公開予定の映画「あしたのジョー」で主演を務める山下智久。その撮影が始まったが衝撃的なのは山下智久の姿。エキストラが見たゲッソリ頬がこけた山下智久の姿は… → Ra... http://bit.ly/c
gooranking今人気の検索語[赤西仁]を含むランキング: Hey!Say!JUMPのメンバーは全員平成生まれで、これから活躍しそうなジャニーズアイドルランキングは、ダントツで山下智久という結果に。 #gooranking
umeaniki@umeaniki『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は現在関ジャニ∞のメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465 …そうやねん。。。
tbarego5@tkybn2 …そんなお膳立てなのに、観劇後ウダガワにハマった気配な自分を感じつつ帰宅。翌年のプレゾンも偶然Aキャストに当たり…Jフレのカウコン応募ハガキに『坂本昌行』と書きました。【おしまい】
kimi_shigure録りためてた関ジャニ∞MAPなう。大倉の突然の「安と付き合ったら�帳�ぢ」発言にびびったww
momorin818髪を切るときに本や切り抜きを持っていくかという話になったときに「キムタクは持っていけない」と。やっぱり30代の男の人って木村なんだ。いまの髪型もちゃんと知っててびっくり。
tottotterなるほどだけど、なぜ長瀬智也に言われないといけないんだ…店長かなんかなのか RT @usaguitar_: 渋谷ギターステーションに買い物に行ったらこんなサインが。うーん、なる程。 http://twitpic.com/1ja4of
shinnyubuin@usaguitar_ はじめまして。おぉ!長瀬智也さんのなんですね!深いですね…。
Riekoro_Harappa@saki922 分かる!本人の説得力だよねぇ。というかSMAPのは聴くに堪えないような。。。
h_hidetora@masatoshifukuda ゴメン、ゴメン。まだ単なるテストだから。以後、元祖・ハイパーメディアクリエイターにも色々ご協力賜りたく… QT: 消えてる・・・ #tokio10
violet__queen仕方ないので関ジャニ∞の音源をあいぽっぽへ
naonao310私が加入するのは手越祐也がリーダーの亀梨和也赤西仁と錦戸亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/390 このユニ絶対売れるよ\(^o^)/危なっかしいけど2:2に分かれて楽屋に入ればOK…ただ私心労で禿げるかも。
saayajpアイドル特有のキラキラの粉を浴びるには関ジャニ∞じゃ補えない
himechin私は昔トシちゃんファンでした!今はSMAPですけど…。元CHA-CHAの木野君と同学年です!光GENJIの光2人の間の学年です…(笑) RT @kikutayoko: 私はたのきん世代だから、もっと古いのです!そのへんが大学入試で抜けていて、光ゲンジとかSMA
nakotoP今日、エンジンないのか。意外と楽しみにしてたのに。木村拓哉さん。
saki922真昼だけど夜空ノムコウを聴く。一度スガさんのを聴くとSMAPのは聴きたくなくなる
smilecinnamon仕事中に有線で三宅健くんのソロ曲「悲しいほどア・イ・ド・ル」が流れてた。最近残業続きでグッタリだけど、ちょっとテンションがあがった。

0 件のコメント:

コメントを投稿