2010年4月29日木曜日

02:30

i_hikaru7@vets_tokio 竜馬は勝海舟と共に神戸に海軍学校を作った!だから孫正義は、神戸の破綻したKISSFMを救済し、そこに18億投資したUSTのインフラの活性化の為に、UST神戸スタジオをつくりkissの資産を生かし、数多くの番組を配信するべきである!!と
su_nyoki【あくまで個人的感想】ロスマイとしてはドリボのが好きです。でもあの「the 亀梨和也」的なものを見ないと既に納得しない自分もいるのであのソロの空間演出は大好きです。紅白で小林幸子の衣裳見ないと紅白見た気がしない的な
miyyyもしかして:#kamenashi_zannen RT @nataliagoing: ヤバい俺ガチ泣き。が、セリフで笑ってしまい涙が引く。それが和也クオリティ RT @roponG: 悲しいことがあったならこちらをどうぞ…亀梨和也さんで「someday for som
otukahi【定期流布】5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽくて濡れた5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽくて濡れた5:31 ustreamer-1206: おつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽく
nataliagoingヤバい俺ガチ泣き。が、セリフで笑ってしまい涙が引く。それが和也クオリティ RT @roponG: 悲しいことがあったならこちらをどうぞ…亀梨和也さんで「someday for somebody」
boo_ooiあざす!RT @vets_tokio: おつかれさまです!アフロかっちょえーっす!RT @boo_ooi 眠いーですーwRT @houjuton_umai: @boo_ooi おそまで、お疲れちゃん(*^_^*)
bijomegane生茶のCMでNEWSの山下智久がメガネ姿を披露しているが、あれレンズ外してるような。それはメガネではなくフレーム!
youtubedougaキムタク ロケ http://bit.ly/a2WKuF
amasact関ジャニ∞といえば - よっ!関ジャニ∞やんか! http://bit.ly/9vNRb6
mayparktvxq@booooouo SMAPの時のM君のように、もともといなかったことにするには、A君は存在感がおっきすぎると思うんですけどwww 
hadakasatomi塩野七生、自分も大好きです!「ローマ人の物語」は読んで損することはないし、むしろ必読といってもいいぐらいです!RT @vets_tokio: 塩野七生は、15巻全部ある! 今『日本人へ』っていうエッセイあるよ!RT @freewatch マジすか!何か
roponG悲しいことがあったならこちらをどうぞ…亀梨和也さんで「someday for somebody」
toyotun@vets_tokio 間違いなく!おやすみなさい。
snowheelamp深夜にビストロ視聴はキツい…腹減った #smap
racomacoプライドなぅ。あきって呼ぶキムタク本当にかっこいい☆そして竹内結子可愛い…いいなぁ。
tuya28_【はてブ】 TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク: 安定のリーダー http://bit.ly/duCuzL
freewatch確かにプレッシャーというか、こんないい男になれないよ笑っていうのはありました。比較対象が歴史上の偉人ですからね! @vets_tokio これ良い!!なんか、圧倒されたし、励まされた!と同時にプレッシャーもww RT @freewatch 『男たちへ』は面白
HIR6SHIもう中学生の髪型はドラマ『未成年』のデク(香取慎吾)と同じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿