2010年4月29日木曜日

07:00

DVD_BlueRayブログより: 怪物くん - フランス雑貨: 大野智は同局の連続ドラマは初主演で、日本テレビでのドラマ出演は『よい子の味方 �D"7新米保育士物語�帳�ぢ』での友情出演以来7年振り。上島竜兵は民放の連続ドラ... http://bit.ly/avlMZj #drama
HiroRainmaker999は?RT @toshimitsu_h: これでうまく行けば次はハーロック! RT (略)非ジャニ無名新人希望だな。RT @toshimitsu_h: そうですよね�帳���ぢ古代守の方がいいかなぁーw 今年キムタク演って注目かもしれませんね〜 RT (
koyama_hsかなりツボ(笑)RT @shokk_nauga: キムチ牛丼。キムチたくさん希望で注文するときって、ツユダクで!風に、キムタクで!でいいんだよね?一応確認。
non0122弟強ええええ @non0122の『夫は山下智久、愛人は谷原章介、お父さんは保坂尚輝、弟はシルベスタースタローン、幼なじみ堤真一』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
wanwanccoキーホ探してたら大野智の、、、ってあった。
toshimitsu_hこれでうまく行けば次はハーロック! RT @HiroRainmaker: 非ジャニ無名新人希望だな。RT @toshimitsu_h: そうですよね�帳���ぢ古代守の方がいいかなぁーw 今年キムタク演って注目かもしれませんね〜 RT (略)いまの若い人きっと
yururi96SMAPとクドカンが池袋で鬼ごっこしてる夢を見た。周囲の人が感心なさげなことに夢の中で驚いてたw
kurkrufuwfwaあ、QUEEN…そうか。あの時代のMDかコレ。キムタクがアイスホッケーやってたドラマの時代。プライドだっけ?
HiroRainmaker非ジャニ無名新人希望だな。RT @toshimitsu_h: そうですよね�帳���ぢ古代守の方がいいかなぁーw 今年キムタク演って注目かもしれませんね〜 RT (略)いまの若い人きっとはーロックとか知ってるのすくないよ�帳��� RT @toshimitsu_
HiroRainmaker過去役の印象残りすぎ! RT @toshimitsu_h: そうですよね�帳���ぢ古代守の方がいいかなぁーw 今年キムタク演って注目かもしれませんね〜 RT (略) いまの若い人きっとはーロックとか知ってるのすくないよ�帳��� RT @toshimitsu_
rockayamannちなみに夢だと理解してました。TOKIOでるし中学時代の奴らでるし舞台変更が奇妙だし感覚ないし自分の体型が理想像だったから(夢のままに動かされてたらとんでもない展開だったな!)
toshimitsu_hそうですよね�帳���ぢ古代守の方がいいかなぁーw 今年キムタク演って注目かもしれませんね〜 RT @HiroRainmaker: いまの若い人きっとはーロックとか知ってるのすくないよ�帳��� RT @toshimitsu_h: @HiroRainmaker お
rockayamannあの夢、序盤はTOKIOと行動をともにしたり(ていうかひたすらリーダーの傍にいた美味しい!)、一緒に演劇したり楽しかったのになあ。
sakusakumaiぜひニューアクションに... RT @yoidorekujira かねちゃんは本当にすごい男だなぁ。RT @kaihoku_lit: THEラブ人間、キムタク氏の言う「心のやらかい場所」を、ぐにぐにぐーにぐにしてくるバンドだった。金田くん、声に力がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿