2010年4月29日木曜日

14:00

lovekabutomushi香取慎吾のロト6のCMで慎吾ちゃんの家に来る男友達、ボヘミアンズのLOVE&HATのシャツ着てた
kyokoberlin@tokio83はいはい。宜しく。
evendaful_a_ya山下智久さんの顔を描くギネスの世界記録に参加しよう!http://www.fujitv.co.jp/events/art/namacha2010/index.html 早速、参加してきました!私、顔のどの辺なのかな・・・ #つぶやき仲間募集
51gou@komo_Lig おおっ、ありがとうございます!こちらLV120ほどの職キムタクです!よろしくおねがいします!
13137kanoRT @RBBTODAY: 最強タッグ復活!! 木村拓哉の月9ドラマ主題歌に久保田利伸の新曲 http://www.rbbtoday.com/article/2010/04/23/67310.html 最近どのサイトもついった�帳�ぢでつぶやくアイコンあるなwww
ladynavi面白そう(・ω・)柴咲コウとかキムタクとかでるんだっけ?@ettan_v6
24gorilla@chikahisa1975 自分も髪伸ばし中です。理由はパーマをかける為でした。が、同じパーマをキムタクに先を越されたので行き場を失った僕の髪はウォーズマン化してます。キムタクに先を越されたという発想がいかれてる。
midisplay冒険 関ジャニ∞ が今話題?: たこぱー : ∞きせつはずれのくらすばる∞ 「関ジャニ∞」「大倉忠義」「渋谷すばる」を愛する『たちょこ』と『しゅばこ』の2人の20代eighterのblogです♪. NEW ENTRIES. ・たこ… http://goo.g
txmh@sdat8 SMAPの事たくさん書いてらしたのでフォローしちゃいました\(^^)/をたく最高
reeeeechaanPOPEYEのキムタクかっこぃぃ-★
mattarisvはじめました。smap&v6だいすき
DannyDannieジャニーズのたいていの曲はライブでは2番がカットされるんだけど、SMAPの曲はたまに1番カットで2番から歌い出す曲がある。なんかそれが違和感あって変な気持ち。
bairohana@bonjour_honey うあ〜!サイコーっす!!特に瑛太が幼なじみv @bairohanaの『夫は藤木直人、愛人は松山ケンイチ、お父さんは大沢たかお、弟は堂本剛、幼なじみ瑛太』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1
sdat8@txmh フォローありがとう!あたしもSMAPをたくです(゜ー゜)
h_hidetoraこのプログラム、渋谷のスタジオのオフィシャル・コンテンツにしてくれないかなぁ…?! TOKIO10 (#tokio10 live at http://ustre.am/gpAT )
maru_zeni木村拓哉、『月の恋人』を記念して、コンドームをプロデュース!?。。。http://news.livedoor.com/article/detail/4745452/ 月の恋人。。。台湾NO1 美人モデル 林志玲が出るから観るなう(-。-)y-゜゜゜
hamaguriiSMAPに囲まれてオドオドしてたあの頃が懐かしい…(遠い目) RT @suga_mania シカオちゃん、テレビトークうまくなったな… あれだけ女子に囲まれてるというのに。
chex8この焦がれる感じは多分、中学の頃に身につけられたものだ。あの頃は自分がみえているものがすべてだと思っていたのに。SMAPの歌から思い出す過去。
swRisaたまにジャニーズとかJ-POPど真ん中を聴きたくなる。KinKi Kidsの「愛のかたまり」なう。いい曲。ロックだパンクだって言ってみてもベースはJ-POP育ち。
KANEDA_KOUHEI昨日はありがとうございます!お時間ある時ゆっくりお話しましょう! RT @kaihoku_lit: THEラブ人間、キムタク氏の言う、「心のやらかい場所」を、ぐにぐにぐーにぐにしてくるバンドだった。 ボーカル金田くん、声に力がある。 面白い。また見に
mkto38ちょ、つっこみどころ満載!@mkto38は『山下智久と隣の席になり「週末たこパあるんやけど来る?」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは渋谷すばるで「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanmaker.com/12(
amizukaSMAPは森脇健児に未だに頭が上がらないってデマを流したい

0 件のコメント:

コメントを投稿