2010年4月29日木曜日

00:00

miru5124そっか。1,2が光Gで3がSMAPか。でも1と2の違いがわからない(笑) RT @minmin_244: たしかあぶ少3だったと思います! RT @nyacici: SMAPのにはみずきありさが出てましたv RT @KDT51244: RT @nyacici:
y_sakurabaまずすぎる ananのマリーズインタビュー掲載、今号であった ぞ 大野智(怪物くん)表紙の号だ 読まないと!しかし血液型特集か...血液型...
sdat8@YEKANdesu 日本には観光・・?今年絶対ありますってこんさーと♪smapと騒ぎたい!ですよね�帳窟�ぢ^^
minmin_244たしかあぶ少3だったと思います! RT @nyacici: SMAPのにはみずきありさが出てましたv RT @miru5124: そうそう、確かそれくらいまであったよね?SMAPもそのあとやったんでしたっけ? RT @KDT51244: RT @nyaci
bonngore10daime@bonngore10daimeは草なぎ剛にあなたの心の中だけで勝ちました http://shindanmaker.com/13013 #showri つよポン、悪く思わないでくださいね?
mihyooon玉鉄きたーーーーーー!!!!! @mihyooonの『夫はリチャードギア、愛人は玉山鉄二、お父さんは堂本剛、弟は西村雅彦、幼なじみ舘ひろし』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
KDT51244そうそう☆ RT @miru5124: そうそう、確かそれくらいまであったよね?SMAPもそのあとやったんでしたっけ? RT @minmin_244: たしか1・2・3とありましたよね? RT @KDT51244:RT @nyacici: あぶない少年・・・黒
miru5124そうそう、確かそれくらいまであったよね?SMAPもそのあとやったんでしたっけ? RT @minmin_244: たしか1・2・3とありましたよね? RT @KDT51244: あぶ少ktkr(´ー`*)。・:*:・ RT @nyacici: あぶない少年・・・
HIRO_REVOLUTIONSMAPオワタ。嵐の時代。
mij0244@kansaismap 連休中にお疲れ様てす!新幹線混むと思いますが頑張って下さい!!BGMはもちろんSMAPで(o^∀^o)
nise2_3Smap はじまたー
senri0305心の病み病みを何とかしたくてすがりついた音楽は関ジャニ∞だったという件。
tkybn2ヒガシと井ノ原じゃ共通点がなさすぎる!!とよくツッコまれてましたんで、東山紀之→坂本昌行のほうがスムーズ?な感じがしないでもないです(笑)。てなわけで他のみなさんもファンになったきっかけをつぶやいてみませんか�帳�ぢ?と誘ってみるテスツ。
kzkshktSMAPの『夜空ノムコウ』を思い出した。「あの頃の未来に僕らは立っているのかな」…立ってないなぁ。あの時あの時間に戻ってやり直したいって気持ちばかり。後悔しない人生なんてあるのかなぁ。と、ちょっぴりセンチメンタルな気分の休日前の夜。 #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿