2010年4月3日土曜日

23:30

empelomenhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
kokesuisuipanpanskoto: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
iriteanna動く関ジャニ∞を何があっても無表情で見るっていうのを試してみたけど、すぐ頬が動いてむしろ変な顔になる。脳の仕業?すんげー
HKmoviefanあ、あら? 木村拓哉さん、上海で新ドラマクランクインしたんだわ? 髪、ようやく切って短くしたのか!松田翔太も同行。篠原涼子と北川景子は姿見せず。他に満島光、水上劍星及び濱田岳が出演予定で、阿部力クンもリン・チーリンの友人役で出演!おおっ!
angelstale666@usa666 あ、うさちゃん!!キムタクさんまだ意識戻らないって今プロ野球ニュースで言ってる・・・。若いのになんで・・・。早く元気になってほしいよ!!野球ファンとして無事を祈るばかり!!おやすみ!!またゆっくり話そうね!!
temurin突然すみません。ナカイさんとキムラさんは、タメです。厳密に言うと、夏生まれのナカイさんのがホンのちょっとだけお兄ちゃんです QT @minoshic829: 私も微妙だ>< RT @bananafish7: あ、でも私すまっぷの年齢無理かも…中居にいさんとキムタ
shimazuki@tokio83 暖かくなって、花見にいい週末になりましたね。 http://bit.ly/cuJ8DS
akocham_ていうか現代社会に詳しい中居正広ってなんか嫌だw #jolf
pj_berri_キムタク(Gコーチのね)のハッシュタグができてる。緊急キャッチャーしたの去年でしたね。本当に戻ってきてほしい。 #kimutaku84
banana924そろそれフィナーレにSMAPでもうたうか
tyusensya香取慎吾のタントのCMは歴史オタとしてはかなり許せない部類
usa666いち野球ファンとして、キムタクさんの一日も早い回復を祈り、寝まする。おやすみ!
chambrerAガンバレ!!キムタク。巨人嫌いだけどキムタクは好きだ。帰ってきてほしい。
bananafish7あ、でも私すまっぷの年齢無理かも…中居にいさんとキムタクはどっちが上…?
shanghailifeそうそうキムタクこと木村拓哉が上海で新ドラマのロケしていました http://www.cnxz.cn/news/201004/03/186356.html
Hu_dler_monキムタクまだ意識不明なのか・・・心配だな
ayybonでもその番組の司会をSMAPの吾朗ちゃんがやってて、詩とか読んでたけど何か凄い胡散臭かったwエセインテリみたいな(笑)
terasan0426昨日のTV - 昨晩、なんてタイトルだったか忘れたけどたけしとTOKIOの国分くんが 司会してる... http://am6.jp/ccnBX3
chakkyyyキムタクが倒れたなんて知らなかったよ。大丈夫なのかなぁ。まだ若いのに、なんでコーチも大変なのかなぁ。
minami_kit東スポ愛読者から言わせてもらう。悪意のあるウソをつくなゴルァ! RT @tongarimimi: 東スポの『キムタク意識不明!』という一面に悪意を感じた
vifnoそれにしてもキムタクさん。はやく目を覚ましてくれ。祈ってます
tomtoshihttp://bit.ly/cre1ii キムタク、大丈夫なんだろうか。心配です、ファンとしては。
machapocoキムタク心配。どうなった?
kino_a@tomomay んー、感受性の在り方としてはいいんだけど、どうも重いんだって。そうそう、渡辺謙と内藤剛志を忘れてたよ。あとは若手だと、山下智久、小栗旬、佐藤健、松本潤、向井理が人気みたい(家情報)。
arashi_nようやく: 3時頃の話… なんだかんだ今日1食目(笑) 東京と言えば→嵐→二宮和也 だよね? 見にくいのはごめんね まあ、にのの好きな物もんじゃ焼き 食べたよ http://bit.ly/cZIbZb
kaiwaredaikonn意識戻ってほしい RT @explorer_yf: そうみたいですねぇ RT @kaiwaredaikonn くも膜下出血だったんですよね RT @explorer_yf: キムタクはまだ意識戻ってないのか…
elphin81もう歌う曲のネタの尽きたヲタは関ジャニ∞を歌い続けようと思います(礼)しかし同級生もみんな自分ワールドに走ってく…
henseifuSMAPの曲聞きたくないよ、死にたくなるよ、いっそ殺してくれ
boroborolight今日、寝不足である原因は昨日関ジャニ∞のDVDを2時間超一気に見たからだ。 寝不足ってか目が疲れてる。じゃあPCやるな、その前にそんなに集中すんな自分。
1006kuriキムタクさん...。元気になってくださいね。
shuuu0505@kikipiko トラはあんなもんよ。そらそ�帳�ぢよ。キムタクは知らん( ̄□ ̄;)!!
hnnn3596olキムタク、早く復活してくれ!熱血キムタクが帰ってくるの待ってるよ! #kimutaku84
explorer_yfそうみたいですねぇ RT @kaiwaredaikonn くも膜下出血だったんですよね RT @explorer_yf: キムタクはまだ意識戻ってないのか…
SAKURA4888@nana7269 私も SMAPのコンサートは一度行ってみたいです。今は嵐が勢いありますよね。ジャニーズのコンサート、楽しめそうだもんなぁ。でもチケット入手困難なんだよね。
boyakindle01この成宮って香取慎吾みたいに殴りたくなる系の顔だな @tbs_twtv #tbs
vanillaxxx_jk@hisame74223 そうか!忘れてました!!それが亀梨和也という男?でした!!
parcomuseumRT @Kojima_Hideo: がんばつて下さい〜RT @icitomohiko: RT @sfp_staff いつの間にか、500人以上の方々がフォローして下さっていて!ありがとうございます。明日はメンバー全員でJ-WAVE TOKIO HOT 1
deathcar大西さんのイベント、メインのmidori hiranoさんはあきらめて帰り。b.fleischmann聴きながらしっとり。ひとに会うといろいろまた考えることもあるね。約束の堂本剛のCDいただいたー お返しにLanguisと交換こ。みなさん、あえましておめでとう
vistatanフィギュアスケート中継の国分太一といい、F-1中継のマッチさんといい、格闘技中継の藤原紀香といい、何故TV局はこういう人を使いたがるのか分からない マッチさんや国分君そのものはファンだが納得いかない #fujitv

0 件のコメント:

コメントを投稿