2010年4月11日日曜日

02:00

migatsuそういえば明日いよいよ鉄腕DASHSP。ソーラーカーが遂にゴールごーるゴール。リアルタイムで見たいのにバイト。TOKIOは俺の嫁なのにバイト。何考えてんだ店長。
rbnrw227SMAPメンバー主演作品★ DVD: 俳優としても歌手としても実力を発揮し、 大人気の草なぎ剛中居正広が主演の ドラマが3月31日(水)に発売されました どんなドラマかを簡単に…http://yaplog.jp/ayusho0125/archive/1
PK2024TOKIO】 あたしの音楽好きの原点。シングル曲よりもアルバム曲(もしくはシングルのカップリング)に名曲が多い。特に「Southend」は神曲。あと何よりも、長瀬の声が好きだ。太一君と達兄のコーラスも綺麗で好きだな。
karenkagura@tokio0223 まぁね…w とっきーも仲間入りすれば?w
shimizuakihiro放送日の連絡がまだ来ないのですが…汗 RT @SAKANA_HAKASE: 学生HEROESの視聴率が深夜帯にしては高視聴率の4.3%を記録したとのこと。女子大生パワーで前番組の堂本剛を抜いたらしいw
michity777キムタク 安らかに。。。涙。   ⇒教訓:マルチスライスCTで早期発見
matsuda_annjyu1枚ですらペン入れ終われなかった。まぁ今夜は寝よう。明日は朝から【関ジャニMAP】♪
SAKANA_HAKASE学生HEROESの視聴率が深夜帯にしては高視聴率の4.3%を記録したとのこと。女子大生パワーで前番組の堂本剛を抜いたらしいw
tenmitsuRT @yukkywa: 木村拓也さん告別式。 慎んでお悔やみ申し上げます。。。 2回目のつぶやきですが、ぜひ皆様に読んで欲しいです >亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http://trunc.it/6vnhu
B_nekotaハートを磨くっきゃないはTOKIOでアニソンな罠
kn124420うまプロ、視聴なう。馬券予想はないのか・・・クラシック前日にカンニング竹山の好きな馬、思い出話は要らないぜよ!明日はキムタク馬券で野球(8−9)とサンキュー(3−9)かな?
tsubatyキムタクの人柄の良さが凄く分かるVTRでした。確かにたまに見るズムサタにはキムタクがいたなぁ。地味な選手なのにいつのまにかこんなに愛される選手になっていたんだね。去年の緒方の引退試合でキムタクがセンターフライを打って笑顔になっていたアレを思い出して涙がちょちょぎ
sivaggioわたくし、生まれも育ちも、葛飾siva又です。: @sivaggioさんを東京23区に例えると「葛飾区( http://bit.ly/dePM78 )」です。 http://bit.ly/ctzf1K [東京23区った
LliZill@LliZillの結婚相手はいつもロマンチックなサプライズを用意してくれる亀梨和也似の、年収5000万円のお医者さんです。実現率は1.00%です。 http://shindanmaker.com/8700 #conkaz  1%ww低いww
Makiko_Ohmoto@AYAKA_YAMASHITA なじぇそんな人たちと会ってるの!?あ、そういえば私も某所で堂本光一くんや桜井くん?とすれちがったっけ。この間は大橋のぞみちゃんと友達に…って、うちらは結構あるよね、そういうこと(^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿