2010年4月11日日曜日

14:30

taiyaki31この手のパターンって、普通食べた本人が香をふりまいて、周りの人間が食べてる本人を別人と思い込むよね。ガム噛んだ人がキムタクとか、防虫剤使った人が石田純一とかw
Alice_Runa@yuzuki811 映画「ちょんまげぷりん」の主演って、NEWS&関ジャニの錦戸亮ですよね!!知らなかった。。。
nao_mudadukaiCDを1ヶ所にまとめようとしたのが間違いだった。SMAP懐かしくてiTunesにシングル取りこんでるなう。freebirdのカップリングが名曲なんだよ。
hsjump_nakajima卍りょう�卍カラ: ルール 好きなジャニーズのところに★をつける★ ジャニーズが好きな智みんなに回す  !! スルーは禁止!!                 ★嵐★ 大野智 松本潤 ★ 櫻井翔 ★ 相... http:
xiah_naru関ジャニ∞MAPたちょ、丸、横やった\(^^)/ちょうどうちらが好きな3人やん!
JohnnysMEMO本日「怪物くん」完成披露親子試写会です 本日の読売新聞「よみほっとTV」:大野智 本日、渋谷青山原宿近辺を「怪物くん」宣伝カーが走っている模様です >Yさん、お知らせありがとうございます(私信) 公式サイトリニューアル→ http://bit.ly/9p
akane0208@yakkkkkko あたしもやってみた!ww『夫はブルースウィリス、愛人は大野智、お父さんは岡田将生、弟は北村一輝、幼なじみキーファーサザーランド』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 絶対年齢設定おかしい!!
kodemari82関西弁ってやっぱり可愛いなあ。北海道弁って可愛くないよね。田舎のヤンキーみたいなんだもん自分で喋っててもそう思うもん。SMAPの中居さんは北海道弁に近い話し方をする…。
tkkhr堂本剛さん、ベルリンで何語ってるんでしょうか?
___kumakuma___家で関ジャニ∞のDVDが流れてる・・・ギターを弾いてる錦戸さんがかっこいーのです。大倉くんも好きなのです。ゆきことの会話の大半がジャニーズのことなのです。遺伝子こわい
msya3アンジェラ・アキがゲスト@TOKIO TOP 100
aoyoshiおもしろいwww @aoyoshiの『夫はぺ・ヨンジュン、愛人は香川照之、お父さんは角野卓造、弟は真田広之、幼なじみ松本潤』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
2_masuko関ジャニwwwタレコミおもろい
arashi_s卍りょう�卍カラ: ルール 好きなジャニーズのところに★をつける★ ジャニーズが好きな智みんなに回す  !! スルーは禁止!!                 ★嵐★ 大野智 松本潤 ★ 櫻井翔 ★ 相... http://bit.l
arashi_o直観に従うと上手くいくので: ... 自由になった感じがすれば、 それはやめた方がいいか、ちょっと伸ばした方がいいと。 なるほど。 ちょっとイメージをふくらませてみるのも、 おもしろそうです。 ☆Happiness 今朝、大野智... http://bit.l
10iii08@tokio28 やり始めると止まらなくなっちゃいますね。笑
smap_inagaki香取慎吾、禁煙宣言「タバコをやめる」: 香取慎吾の禁煙宣言 2009年02月14日08時00分 / 提供:サイゾーウーマン  公共機関やオフィス、店舗、タクシーなどの禁煙・分煙対策が常識となり、愛煙家にとっては肩身の狭い世の中... http://b
smap_kimura広島時代の木村拓哉さん: 私は広島東洋カープのファンだったので、広島時代から木村拓哉さんを知っています。 当時はスマップの木村拓也さんも人気が出てきている頃だったので、スタンドから偽キムタクの野次がよく聞こえてきていました。 ... http://bi
smap_kimuraきむら選手について…: 木村コーチの突然のニュースには正直とても驚きました。 私は木村拓哉選手の地元に住んでいて、数ヶ月前に子供の通っている小学校に来て下さり、子供も木村選手に会ったよ〜と大喜びで話していたんです。 まだ亡く... http://bi
aripiキムタクの告別式の記事みて涙。
arashi_mでたらめ: お〜ぃ…朝から花より男子を見るぉデブちゃん…朝から松本潤クン=道明寺司に癒され&井上真央チャン=牧野つくしに癒されるぉデブちゃんありそうで…ありえない…このドラマは女の子はキュンキュンしちゃいますッ…財閥の... http://bit.l
arashi_mJUN STYLE(4/10放送分): おはようございます。 4/10土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。 ※先週のアップが出来てませんが、内容的にこちらを先にアップします。 http://bit.ly/cGG5nH
k75_es名前だけ出たんですね。出先で見れなかったので…ありがとうございます♪ RT @jasmine0504 チラッと名前がでましたねwww RT @k75_es これは…Σ(゜Д゜;) RT @fuji_kln アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場
hillbook58tokio hot 100にアンジェラ・アキとうじょー。
tamagozushi久々に聴いたらTOKIO HOT 100 、マクドナルド提供になってたのね
sasaki813今日は初夏みたいに暖かいですね。ランチ後に徒歩でお買い物、汗かきました。TOKIO & MASTERS 自宅からのお花見 なう #jwave #radiko #twiradio http://twitpic.com/1ersk6
maumusica@tokio28 そんなにかかるんですね… 返事見てて良かった…!! 朝宿色々見てたんですが結構安くてビックリしました!! ホントに親切にして下さってありがとうございます!! 頑張っていいとこ見つけます^^
kico16artTOKIO100を聴いている。マクドナルドの新しいラジオCM、始まったなぁ。第一話は、聞いていて赤面…。
ka_lo_ol_maTMT/4周年記念/ワッペンパーカー/M/初期/希少品/キムタク/激レア http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w47523219 #yauc
tyatyayuki我が家の歴史。ホームページの人物写真に、松本潤顔写真だけがない。。。泣
amnesia1224え、長野博さんw
cube_z12この一時間内に、香取慎吾のドールマンと住商フルーツの甘熟王のバナナのCMを見たが、昔ならいざ知らず、CM打つほどバナナって儲かる物なのか?
sarariiman@kyatapy シャウッター!新しいですね(笑) 勿論、稲垣のポジションなんて余裕で奪えます!・・なんて言ったらSMAPファンの方に怒られちゃいますよ(笑)
woody_85118キムタクさんの遺影に花を捧げてきました http://twitpic.com/1erqjs
10iii08@tokio28 お疲れ様ー!手紙良いですよね〜!
yukkena昨日近所でTOKIOが鉄腕ダッシュ!の撮影してたって。清水公園ってとこ。見に行きゃよかった…TOKIOの誰が来てたんだろ?
maumusica@tokio28 そうなんですねー(T_T) やっぱ宿を見つけるしかないですね!!
ninapharm27@xxjyunxx 相互フォローありがとうございます。キムタク繋がりいいですねo(^-^)o宜しくお願いします。
agurasanダイハツのタントエグゼのCMを見たけど、坂本竜馬ブームにのっかった香取慎吾の演技はいかがなものかと思った。
za00そろそろ堂本剛に誰かが突っ込む時期だ。
yamanadeLOVE@oh_kuma 今日の冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPおもしろかったです♪かつおのお茶漬けおいしそーでした☆
za00過去に誰かがしていた事の焼き直して、さも自分が創ったかの様にしているのが堂本剛

0 件のコメント:

コメントを投稿