2010年4月11日日曜日

11:30

groyxo『ベルリン』表紙の堂本剛が本田透に見える。
herosstyle最近僕がカッコ良いなぁと思う人。SMAP木村拓哉さん、ハリウッドスターのジョニーデップさん。顔もイケメンで好きなんですが何か独特のオ—ラみたいなものに憧れますね。
rina_97先日「ファン」という言葉を入れようとしていたときのこと。はい、木村拓哉ですよ。かっこいいですねなんて言ってたら学生が「もう彼は古い!今は山下だー!」と叫んだので思わず「達郎!?」と思い切り振り返ってしまった。きょとんとして「山Pです」と言っていたけど…ジェネレー
NancytheSpank香取慎吾が芸術を語るなと言いたい。慎吾ちゃんは好きだけど、あの知ったかは頂けない。私は芸術を知らないので語りません。
COOCHIEBILLお腹一杯ほろ酔いイイ気分で見ていた昨日のSONGS。ジュリーの変わらない歌唱力にうっとりしてたら始まった名曲TOKIO♪それに合わせたジュリーの激しいダンシン。隣で見ていた相方が言った。「あーーあぶないあぶない!」ステージから落ちないか本気で心配するファ
knezon_quesitonドラマ「TEAM」の挿入歌♪Cannaさんが歌う「風の向くまま」と言う曲が聞きたい!以前にSMAP草なぎ剛さんが出演されていたドラマ「TEAM」の挿入歌でCa... http://bit.ly/aYQZdt
hallow2010@Doleman2010♪はじめまして〜♪Doleマン(笑)いいとも増刊号で香取慎吾くんを観てますよ**
midisplayティファニー 香水: 辰巳☆HERO通り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ キムタク主演のドラマ「HERO」で有名な辰巳の並木道♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ どんなに嫌がっても母の命令は絶対… http://goo.gl/fb/ENkpY
funkyossyおはようなう!徳さんの番組みて号泣。キムタク(元野球選手、諏訪大社御柱祭)、王将の新人研修、その後2度寝...、午後から会社へ行くすてきなサンデー。
midisplay木村拓哉 くも膜下出血: 2010.4.7(WED) 準備 ... 巨人対阪神戦はくも膜下出血で亡くなったキムタクコーチの弔い合戦みたいな感じで、5−0で巨人の勝ち。ワンセグで観戦。Yす… http://goo.gl/fb/7CYdc
touya_phonic@2020208 関ジャニいいですよね�帳�� 面白いし、素朴だし(笑)
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4.. http://am6.jp/aZwD3j
herosstyleあの木村拓哉さんや多くのファッション雑誌で大人気のブランドTMTのパーカーです。 グリーンのヴィンテージ感がとてもカッコイイですよ。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90049611 #yauc
bunpo3香取慎吾、なんだか最近、自分のこと「名優」だと勘違いしてないかなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鴒�甍渦宇条�諱葦憶鹿畩鹿�昭�樟咸��ぢの『夫は長瀬智也、愛人はぺ・ヨンジュン、お父さんは三浦春馬、弟は渡瀬恒彦、幼なじみ三浦春馬』です。http://shindanmaker.com/1666 #aisyo そっかぁ(何)でも大体好きな人だwてか検索したら京本さんいる人結構いて羨ま
gooranking今人気の検索語[二宮和也]を含むランキング: みなさんが俳優としても大いに活躍していました。 http://bit.ly/ab0vFD #gooranking
arashi_o大野智: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/d5KWCR
arashi_oザ・サンデーNEXT。: @大野智。JUGEMテーマ:嵐JUGEMテーマ:ジャニーズ 続きを読む >> http://bit.ly/cYq3ce
arashi_o大野智  サンデーNEXT : JUGEMテーマ:嵐 いやー。良かったですね。興味ある事興味ない事の、仕分け。って言うのが、良かったわー。徳光さんは、「服」に興味ないのが、意外って・・・言ってたけど・・・私は、政治に興味あり。っ... http://bit.l
arashi_oツイッターはホッケーゲームです@サンデーNext: そうだよツイッターはホッケーみたいなゲームのことだよおぉぉお*´∀`* いいんです。 だって大野智は怪物なんだからv 一般庶民のゲーム・ツイッターなんて理解しなく... http://bit.l
arashi_o本物の怪物くん。: おはようございます。 今朝は小学校の資源回収で早起きして一仕事してきました。 も〜〜〜眠くて 眠くて。 あ、でも作業中 お仲間のラベンダーさんと一緒になり 我らが嵐のリーダー大野智話をしたとたん 脳みそが... http://bit.l
pugfun沢田研二のTOKIOって糸井重里の作詞なのね。昨日まで知らんかった
MaNaMI52お父さん仲村トオルもいいけど、お父さん木村拓哉だったら絶対パパっ子になる(笑)超尊敬超大好きなパパ(*´∀`*)
smap_kimura木村拓也さん通夜、告別式しめやかに「優しくて自慢の孫」: ... 450本の供花の中には、松井秀喜、松坂大輔、同い年でテレビ番組に一緒に出たこともあるSMAPの木村拓哉らの名前があった。 清武代表は「(倒れてから)1週間、よく頑... http://bi
arashi_mワイも観光立国ナビゲーターの "嵐" のファンクラブに入ろ …: 松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ 「すごくうれしい!」 http://bit.ly/97g8xw http://bit.ly/dy
arashi_m【今夜のドラマ】『わが家の歴史』ほか TV LIFE: 【今夜のドラマ】『わが家の歴史』ほかTV LIFEいっぽう、洞爺丸の海難事故で恋人のゆかり(長澤まさみ)を失った義男(松本潤)は悲しみに暮れていた。そんな中、大造は体調を崩し、 http://bit.
teruka1004オヤジ中村トオルってすげぇな、まぁ世の中には木村拓哉の血を引いた女児が二人もいるのだが
a_asyaTOKIOついたー。電池二個になってしまたwww
hiromi_shigeo@halu1224 接遇のパロディをSMAPの慎吾ちゃんがスマスマでしてましたよね。
MOTSU28関ジャニ冒険JAPAN面白いわ 1時間番組にして
ayoonhak@cnakiii 反省はいらないさ!!!人間だもの。堂本剛っていくつですか??(笑)
COOCHIEBILLお腹一杯ほろ酔いイイ気分で見ていた昨日のSONGS。ジュリーの変わらない歌唱力にうっとりしてたら始まった名曲TOKIO♪それに合わせたジュリーの激しいダンシン。隣で見ていた相方が言った。「あーーあぶないあぶない!」ステージから落ちないか本気で心配してたw
motoi62@motoi62の結婚相手は忙しいはずなのに時間を作ってくれるしっかり者で亀梨和也似の、年収2300万円のIT系若社長です。実現率は0.00009%です。 http://shindanmaker.com/8700 #conkaz
kumacco_関西弁って親近感わくな�帳�ぢ。しかもテンポいいから面白い!!今日の朝やってた関ジャニの番組みてすんごい思った。
kurage_satoshic@chiezou_k いくつ顔があるんだろうね。キレッキレのせくすぃダンサー、ほにゃんな不思議ちゃん、憑依型俳優・・・しかしてその実態は・・・大野智
midisplayまごまご嵐 ニノ だって^^: 関ジャニ∞バトン〜エイトホスピタル〜 ... おスネのお毛が・・・ちょっと・・苦手でして((笑 ・・・あ、ニノはね、いいの ニノって男らしい毛じゃないから… http://goo.gl/fb/qL7eF
ginzaaiugm317さん http://bit.ly/aKHKZO 安田章大のことを「わたしの愛する人です」と言いながら紹介するのがマイブーム。アイドルが心の恋人、関ジャニ亭銀座です。 #ginzalove
glicine19む フロスピって豚でもYOUでもないのね TOKIOのイベントは企業主催はその二つ+ミケな印象であった
moge89大野智の怪物くんがおもしろそうっていうか大野智の存在がもう面白い
shigeingキムタクへの献花へ行く時、広島の0ユニを着て献花台へ向かった。が、讀賣ファンにガン見される(笑)
iggiedogあのCM、龍馬(香取慎吾)「ペリーなら俺の隣で寝てるぜよ」…に聞こえてしかたない。
cnakiii@Akiyungeol 安心した〜!!私は堂本剛と同じ年☆よろしく!!
kix3_v20ccバスで岡山へ帰宅中…楽しい時間は過ぎてゆく…昨日はお友達が3人増えました♪みんなジャニーズファン(笑)みんなKinKi Kidsが一番好き♪お寿司屋さんはいろんな素敵なお話出来ました♪
lgod2009僕録画しとこう。いちおう。 RT @USAKO2009 たのしみです♪ RT @lgod2009: あれ雪の日でロケ大変だっただろうね!? RT @carport8 松本城で収録されたTOKIOの水鉄砲対決、今晩19時の鉄腕 DASHで見れるんですね。楽しみ
ugm317安田章大のことを「わたしの愛する人です」と言いながら紹介するのがマイブーム。アイドルが心の恋人、関ジャニ亭銀座です。

0 件のコメント:

コメントを投稿