2010年4月11日日曜日

17:00

Solm66姉ちゃんのワガママを聞いてあげました。iPodtouchをあげ、iTunesに関ジャニ∞を登録してやりました。 とても疲れた…(>_<)
n180033ハゲをむくキムタク?RT @hiasa: 「牙をむくハゲタカ」って、よく考えたら変だな。
2wistなんとなくハウルちょろっと見た……これハウルの声初めて聞いたとき、キムタクってなんでもできるんだ……って思ったよね。
yukinko_s@aikoyie 嵐…!!TOKIO…!!(興奮)嵐は大野君が好きで、TOKIOは山口達也が好きだよ!!(聞いてない)バトン宜しくですわ�帳�ぢん♪
mozu_mozuテレビで「松岡」って言ってたからビックリして振り返ったらTOKIOの松岡さんだった。 もう修造さん以外は松岡姓名乗るな頼むから←
kn0we通ったからね。.@kn0weさんを東京23区に例えると「渋谷区( http://bit.ly/bXfN5z )」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tokio23ku [東京23区ったー] #23ku
aikoyie嵐も仲良しだけど、TOKIOもかなり仲良いよな。というか、城島さんの自伝を読んだことあるけど、私生活でも結構つるんでいるようなので、実は嵐よりも仲良しなんじゃないかと思う。というわけで、鉄腕DASHとか観ていると和む♪仲良しなのって癒されるよね(*´▽`*)
basilisabRT @KR10_Photo: みなさまのお知恵を拝借!! 近藤真彦率いるコンドーレーシング10周年記念写真集PRをつぶやき中です。 売れ行きは、現在足踏み状態。ツイッターでムーブメントを起こして完売を目指したい!! なにか良い案はありませんかw #su
yoshikbiz高校のとき所属していた剣道部の部員数が、時代のブームによってかなり左右されていたという話を思い出した。キムタクがテレビで剣道していたときは部員が増えたそうな。
now_そんなわけでもうちょっとで10分前だけどアフィリアなう,平壌館で石焼きビビンバなう,ちとFFAで色々試してくるなう,midisplay: 木村拓哉 家族 だって^^: 東京ドームなう,余りの陽気に桜の無い代々木公園なう,ドロリッチ飲みたいなう,しゃあなしの喫煙席なう,
30333103関ジャニ∞の動画見てるww
KinKi_Loveなになに?事件?きになるーー RT @alice51244: KinKiネタだと何でも知りたいww RT @rie2451s: やった♪「KinKi Kids事件」について次の日記で教えてくれるってwたいしたネタじゃないって言われたけどww
aomrnRT @nittele_da_bear ドラマ「怪物くん」の制作発表記者会見が先程行われました。主演の大野智さんは「正直、もうすぐ30歳なのに大丈夫かな」と笑わせ、「髪の毛も2年ぶりに茶色にしたので若返りました」と語りました。詳細はWebニュース、明日のスポーツ新聞
kai_youko@kai_youkoさんが選んだ4品は『有機カリー』『シシャモ』『オタマジャクシの踊り食い』『杏仁豆腐』で、食わず嫌いなのは【オタマジャクシの踊り食い】でした。 http://shindanmaker.com/8900 長瀬智也レベルのわかりやすさ。
alice51244KinKiネタだと何でも知りたいww RT @rie2451s: やった♪「KinKi Kids事件」について次の日記で教えてくれるってwたいしたネタじゃないって言われたけどww
tsumekiri55このスレタイわろたw - 誰も言わないけど香取慎吾ってここ10年くらいずっとスベってるよね?http://bit.ly/d7rtlg
cintaamonyet@mitqx はじめまして。フォローがありがとうございます!関ジャニ∞ファンですか?私は関ジャニ∞が大好きです。加藤ミリヤも大好きです^^ Please correct me if I'm wrong in my Japanese. よろしくお願いしま
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 42 位(↑21)にランクアップ! http://bit.ly/aGIPUI
rie2451sやった♪「KinKi Kids事件」について次の日記で教えてくれるってwたいしたネタじゃないって言われたけどww
gooteimokuバナナの王様完熟王 ≠ 香取慎吾(ドール)
heartmelodeeヒューマンビートボックス=中丸雄一
ryahatradikoで久々に聴いたTOKIO HOT 100のスポンサーがマクドナルドに変わっとるがな。。。
oricon大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」 http://bit.ly/cK1hot
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4月1,.. http://am6.jp/aUDgMO
ayan0h@東彩乃の『夫は松田龍平、愛人は岸辺一徳、お父さんは錦戸亮、弟は堤真一、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね  あんまさいこうではないけどw
amanon88そういえばその昔、SMAPのメンバ−全員をようやく把握できるようになったと思った矢先、一番最後に覚えた森且行が脱退したということがあった。何だかんだ言って、彼がSMAPのメンバーの中でも一番存在感が薄かったような印象がある。顔はいいんだけれどね。
amanon88昨日の夕刊に出ていたキムタクを見て、そう言えばSMAPも全員アラフォーだなと思い当たる。SMAPにしろ、少年隊にしろ、ジャニーズ系の古株グループは今更解散しようにも解散できない状態じゃないか?という気がする。このままとことんアイドル・グループ道を突き進むしかな
eigokun大野智演じる怪物くんのお父さん・怪物大王役の鹿賀丈史 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000037-oric-ent.view-000
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 42 位(↑21)にランクアップ! http://bit.ly/d04Qcx
midisplay嵐 大野 サーチ う�帳�ぢん気になる: 「怪物くん」制作発表に豪華キャストズラリ 8 分前 嵐の大野智が11日、都内で日本テレビ・読売系の主演ドラマ「怪物くん」(17日スタート 土曜、後… http://goo.gl/fb/AKaur
hiyuhamiRT @nittele_da_bear: 【日テレ最新情報】ドラマ「怪物くん」の制作発表記者会見が先程行われました。主演の大野智さんは「正直、もうすぐ30歳なのに大丈夫かな」と笑わせ、「髪の毛も2年ぶりに茶色にしたので若返りました」と語りました。詳細はWebニ
misosupe@misosupeの結婚相手はモテモテなのに決して浮気をしない、あなた一筋な亀梨和也似の、年収3000万円の弁護士です。実現率は0.002%です。 http://shindanmaker.com/8700 #conkaz 喜んだ瞬間現実率に涙したorz
8if_showホントですね、どうしましょ(笑)冒険?w←RT @lilyluke12: 冒険JAPAN関ジャニ∞MAP←どう略しましょう?
YKK48ペヤング食べながら関ジャニ∞鑑賞
meigen_oneisan『悩みは明日を楽しむための最高のスパイス!!』by 関ジャニ∞ 丸山隆平 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2599
blue_sheetあれに似てるね、嵐の・・・大野くん!・・・怪物くんかっ? RT@ _matome蒐集: 【芸能】俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング、1位二宮和也、2位山下智久、3位生田斗真 http://bit.ly/91rllx ・・・9位おめ!大野く

0 件のコメント:

コメントを投稿