2010年4月11日日曜日

06:00

Chloe425借りていてなかなか手をつけてなかった山PのCDをウォークマンに落とした!!くみこちゃんありがとー♪考えてみたら、ジャニーズの音源って一曲も持ってない…第一号です。。明日DVD観よう。pegmap→山下智久聴く。我ながらスゴイセンスだ。そろそろ眠いー。おやす�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚�踉�条纓瘡�鹿畩鹿�昭��ぢ当時キムタクが着用して大変なことになったナンバーナイン・NUMBER(N)INEのチェックネルシャツが入荷ました http://www.rewaltz.com/product/12914
k_masayoshiそうなんですよね�帳�ぢ私も昨日まで知りませんでしたw QT @dyparabi: 広島が最初じゃないんだ(汗)知らなかったです RT @k_masayoshi: 巨人キムタクさんの日ハム入団の時 #npb
yk_wtnb9:30�D"7 関ジャニ∞の横山、丸山、大倉が和歌山県すさみ町へ。あたたかい地元の人と触れ合いながら「ケンケン漁」「いももち作り」に挑戦する! だそうです。起きようか起きまいか。この3人は当たりの3人…!!
tshorioRT @yukkywa 木村拓也さん告別式。 慎んでお悔やみ申し上げます。2回目のつぶやきですが、ぜひ皆様に読んで欲しいです>亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http://trunc.it/6vnhu #kimu
dyparabi広島が最初じゃないんだ(汗)知らなかったです RT @k_masayoshi: 巨人キムタクさんの日ハム入団の時の写真に近藤貞夫氏が写っていた気がするんだけど。近藤さんには、いろいろ縁があるので感慨深い。 #npb

0 件のコメント:

コメントを投稿