2010年4月11日日曜日

09:30

sanponin遅く起きてしまい…、 キムタクへ親分のコメントを聴き逃したかと思ったが、 コメントは最後の方で助かった!
uedayasuyukiDoleCMの香取慎吾のバナナおとこは振り切っていて好印象。お笑いでもなく、いい年してこれができるのは素晴らしい。
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4.. http://am6.jp/cksQN7
oh_kumaもうちょっとで「冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP」始まるで〜!ぜっったい見て!ぜ〜っったい見て!!見てくれなすねる… すねたら、なかなか機嫌なおらないからね〜っ ……みてね
digicomicえ、TBSはこれだけか>キムタク関連 やっぱり例の一件が(ry
kd5124え!えー(>_<) RT @zUnya_0: なぬぅーΣ(゜∀゜ノ)ノ RT @fuji_kln: アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ!(゜Д゜)
eureka_kb1大野智って不思議なやつだなぁ・・・
tundratiger『サンデーモーニング』で大沢親分と張本がキムタクの訃報についてコメントしてる。キムタクが日ハムに入団したときの監督が大沢親分。わざわざ高校まで見に行って、ドラフト外で獲得したとのこと。張本さんはキムタクのお父様と知己らしい。ショックだろうなぁ…。 #ki
naninunenoasaキムタクがテレビに出る度泣いてる気がする
oaymskr5296carpなんで徳さんの声ってあんなに泣けるんだろう…。キムタク関係のニュースではじめて泣いた#kimutaku84
youkoringoツイッターを知らない大野智らぶ #arashi
yyyamachan徳さんのキムタクへのコメント、車で聞いてたら運転やばかった… #kimutaku84
key8low同じく涙。悲しいことに天才は皆短命ですよね。 @Niigata_Now キムタクの告別式、徳さんのナレーションに涙しています ..... 5 minutes ago TweetDeck
bonne_recordキムタクって親分の時の入団選手かぁ
LTD_EXP_SHIOJI木村拓哉って、あらためてすごい選手やったなぁ。ほんと、すごい。どこでも守れるわ、打てるわ、全力プレーやわ・・・・。本当にすごい。
midisplay寅年 生まれの 日記 : 関ジャニ 楽譜 気になる? http://blog.livedoor.jp/midinc/archives/51653635.html
maki_22おお、大野智からツイッターの言葉が…
id_lotusなぬぅー!? でも、それって昨日は東京にいたって事ですね。都内なら、会おうと思えばftrすぐ会えますな。ニヨニヨ。 RT @zUnya_0: RT @fuji_kln: アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。
kome_chanウッソー!(゜A゜)悲し過ぎる。。 RT @kanakk: (゜Д゜) まさかのまさかず!アッコがftrの邪魔をしただとー RT @fuji_kln: スポーツ新聞アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。
JPanime[idol] 顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが...... http://tinyurl.com/ybs6k2j
_Kurumi_7sじゃにあかで朝からおっぱいwwwww関ジャニ∞MAPまで14分wwwおぃらは、なうれないけどつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
kinkedou_x01個人的にはキムタクには広島のイメージが強いんで、徳光さんが巨人カラー丸出しでお悔やみを述べることに違和感を禁じ得ない
rapa_z大野智の「怪物くん」がハマりすぎてて腹筋が痛いでござるの巻
niigata_nowキムタクの告別式、徳さんのナレーションに涙しています .....
kagene84キムタク…やっぱ悲しいね… 子供もまだ小さいのに…
hide123456aki徳光さんの語るキムタクの話に号泣。練習前なのに。
tomy_eitoku_tomキムタクまた俺を泣かすのか タク最強すぎ
yukku513なんと!まあ!! RT @fuji_kln: 母から「今日はアッコにおまかせ見なアカンのちゃう?」と言いながらスポーツ新聞を渡された。(黙読)…アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ!(゜Д゜)
varanopodaキムタクぅぅぅあぁぁぁ…
fawn_fawn邪魔しないでぇ(>_<) @fujituboka: なんだってぇ!!! @kanakk: (゜Д゜)  まさかのまさかず!アッコがftrの邪魔をしただとー @fuji_kln:スポーツ新聞アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であるこ
cyzo【記事】 顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが...... http://bit.ly/cOMrLl
Exprmntmio168TBSでご意見番に読売でキムタク特集かー
orso_rossoキムタク
rei81なんで高知は関ジャニ∞の冒険MAPが入らんのでしょーかorz誰か見たら感想聞かせてー
fujitubokaなんだってぇ!!!(゜Д゜) RT @kanakk: (゜Д゜)  まさかのまさかず!アッコがftrの邪魔をしただとー  RT @fuji_kln:スポーツ新聞アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ
Hinigiri皆櫻井とかニノとか好きよね……そんな中私は釣師☆大野智一筋である。怪物くん気になる…とりあえず見る。
chip755関ジャニまで飯ってくるかな
kantaro53162327徳光さん泣くよ(T_T) キムタク追悼になってる 10チャン
nanaoCARPザ・サンデー、キムタクやってます
_kirito関ジャニ∞の前にドラゴンボールなう。やってたんだー。
urara1108(*´・Д・)エェェ�帳�ぢ?ホントなら酷い話だ RT @kanakk: (゜Д゜) まさかのまさかず!アッコがftrの邪魔をしただとー RT @fuji_kln: アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした
ki3xxxえ(`。Д。)! RT @kanakk: RT @fuji_kln: 母から「今日はアッコにおまかせ見なアカンのちゃう?」と言いながらスポーツ新聞アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ!(゜Д゜)
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4月1,.. http://am6.jp/dyQ8Ec
zUnya_0なぬぅーΣ(゜∀゜ノ)ノ RT @fuji_kln: 母から「今日はアッコにおまかせ見なアカンのちゃう?」と言いながらスポーツ新聞を渡された。(黙読)…アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ!(゜Д゜)
usagicafeキムタクはじまた! CM入った
maruchan129ううーん。次はキムタクかぁ。最後の最後かのぅ。
kiji_日テレCM開けキムタク
jp_kan_johnny_8よっ!関ジャニ∞やんか!: スタッフ関ジャニ∞[2010/04/13] http://bit.ly/b58Bri
kanakk(゜Д゜) まさかのまさかず!アッコがftrの邪魔をしただとー RT @fuji_kln: 母から「今日はアッコにおまかせ見なアカンのちゃう?」と言いながらスポーツ新聞アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。な
fuji_kln母から「今日はアッコにおまかせ見なアカンのちゃう?」と言いながらスポーツ新聞を渡された。(黙読)…アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ!(゜Д゜)
tokyo_owarai_tv11日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか
kabinnte@taKt0 まだキムタク来てない
guideme関ジャニ∞ シネマティック」が「cinematic」って? ... http://guideme.jp/pcm/cinematic
madhat2001どうせ失うもの無いのだから、自民党は小泉(息子)とかを総裁にして、美しすぎる市議を副総裁にして参院選出馬させる、位のことをすべきだね。支持率上がると思うけどな。テレビでしていた小泉(息子)の委員会質問とか結構それっぽくなってきてたしね。キムタクのChang

0 件のコメント:

コメントを投稿