2010年4月11日日曜日

10:30

USAKO2009たのしみです♪ RT @lgod2009: あれ雪の日でロケ大変だっただろうね!? RT @carport8 松本城で収録されたTOKIOの水鉄砲対決、今晩19時の鉄腕 DASHで見れるんですね。楽しみ
nikuirock大野智の興味仕分け!ゆうりくんを入れてよ><
ARASHIC_LIFE明日のFM横浜で『嵐大野智のドラマ主題歌どこよりも早くオンエア』ですって!FM横浜の番組表に記載あります!
hitomi_rock黒バラにキムタク出たときのを見つけてしもうた・・・笑ったけど切ない。でも若手に混じってこんなんもやってくれるなんてホントいい人だったんだなぁ 涙 #kimutaku84
OreWolf井上ひさし死亡か……。巨人のキムタクより有名なはずなのに盛り上がってないねw
sayuki511くららごめん…寝坊した上に撮れてなかったよ…よりによって和歌山… RT @oh_kuma もうちょっとで「冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP」始まるで�帳�ぢ!ぜっったい見て!ぜ�帳�ぢっったい見て!!見てくれなすねる… すねたら、なかなか機嫌なおらないからね�帳�ぢっ ……
deepbluelover餃子の王将で感動しキムタクさんの葬式で感動し、セレブの有様に驚愕する。オレはお金そこそこでも幸せに暮らしたい、うん夢見すぎwww
2451michiおぉ ( ̄□ ̄;)!!(ΘoΘ;) RT @k75_es: RT @fuji_kln: 母から「今日はアッコにおまかせ見なアカンのちゃう?」と言いながらスポーツ新聞を渡された。(黙読)…アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であること
dedimar5東京ドームなう。キムタクの献花台、まだ人は少ないながらもカープの背番号0ユニの人も来てた。背中は「IOH」だったけど。
guattariooji@yuki_ya キムタクは私にとっては広島時代のイメージが強いのですが、ジャイアンツでもファンや選手に愛されていたんですね。あの笑顔がもう見られないと思うと本当に悲しいです。
chieyklじゃあ酔った剛さんをお迎えに来たんですよね?(ポジティブ) RT @fuji_kln:アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ!(゜Д゜)
wutchy「楽しさ∞」がキャッチコピーだったのはジリオンの頃 QT @Z80P: えっ……←かんじゃにむげんだい、と読んでいた RT: @chino_y: かんじゃにえいと で変換したら一発で関ジャニ∞に変換してくれるATOK様にもびっくりしたわ
rameeeeeeewwwww昨日は太宰の人間失格観てきました。話も世界観もよかったし生田斗真もハマり役でよかったんだけど、どうしても森田剛で吹く
chieyklえぇ!?ちょっ! RT @fuji_kln:アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ!(゜Д゜)
cindybanks11@vets_tokio なるほど、後進国では恐ろしい病気が蔓延していますね。。RT @vets_tokio: @cindybanks11 世界的にみると、ダントツで結核が多いですよ。結核って、マラリアとかHI
yuimk2今日はどばっと1週間が見られる!今週はやっぱキムタクさんの訃報か…自分より若い人が亡くなるニュースなんて、中井さんも辛いだろうなぁ… (つミ 札幌ドーム)
k75_esこれは…Σ(゜Д゜;) RT @fuji_kln: 母から「今日はアッコにおまかせ見なアカンのちゃう?」と言いながらスポーツ新聞を渡された。(黙読)…アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定であることを明かした…とな。なぬっ!(゜Д゜)
yuki818yuki関ジャニMAPも終わったし毒光VS大野くん見ようっと�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠�瘟謇扱Ь謠�瘟謇扱鹿畩鹿�昭��ぢ昨日はキムタクの葬式のTVが多くてみにつまされたきになる……歳も近いし子供も幼いし……やっぱりからだが第一だな。
shinnosuke00おはよう。にっぽん菜発見終わったんだね。そのあとが、関ジャニって・・・。見る気しない。
hoshi1212021712女性セブンの表紙のキムタク なんか違う

0 件のコメント:

コメントを投稿