2010年4月11日日曜日

08:30

luke_1226@takitaki777 未成年て香取慎吾のでしたっけ?当時、観てたけど覚えてなーい。まだデビューしたての、浜崎あゆみとか居た気がします…。
KOHzuki花粉症のシュラウドさんは、フィリップ君と偽キムタクの交際に反対らしい。もっと言いようはなかったのか。
rechiebukuro山下智久 ブログについての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/4Daf0r
flunky53自分はマンガの作家性を感じさせる要素として台詞回しを重視するが、三谷幸喜の脚本もかなり特徴的だと再確認。役のポジションごとに台詞回しのパターンがある程度決まっている。ダルタニアンは、香取慎吾が演じる役所とよく似ている。
cyzowoman顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが...... http://bit.ly/cTHGrS
smap_inagaki稲垣吾郎ヘリに乗る。: 放送から1週間経って、ようやくこの特番の感想を書いてみることにした。 幼い頃から南米大陸に憧れてきたのに、いまだこの地を訪れていない自分から見ると、仕事で連れてってもらえた吾郎がホントに羨ましい!南米っ... http://b
kanamichi_annフィリップが関ジャニみたいに…
silverscythe関西弁喋ってるフィリップを遠くから見ると堂本剛に見える
gadget7a木村拓也コーチ お疲れ様でした: キムタクという選手を初めて知ったのはカープファンの友人から教えてもらった時でした。「いい選手がいるんや」って。マルチプルプレイヤーとして活躍の後ジャイアンツに入り、最終的に指導者への道を歩んでお... http://bit.l
nihil_issac今日9:30�D"710:00 ABCテレビ「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」は、∞のぽちゃり組が行くすさみ町。食べっぷりを見るのが楽しみだったり(´∀`) #wakayama
yuk1ch1フィリップいつみても若い時のKinKi Kidsの堂本剛に似ておる
hanimarudoいつまで故木村拓哉コーチの葬儀とか弔い合戦で引っ張る気なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿