2010年4月11日日曜日

09:00

mon69sRADWIMPSのボーカルさんみたいな声になりたいな!もしくは関ジャニ∞の横山くん(゜レ゜)
akaneee838きょうは関ジャニの冒険JAPANですよ^^みなさん見てくださいね
usagicafe8時頃に起きました。曇りか・・・ 今日はこの後晴れないだろうな。 キムタクの追悼コーナーがあるようなので、日テレ見てるのだが、王将の新人研修・・・ これは厳しい。まるで軍隊だな。
ufbrtoneおはようございます。今日は憂鬱な天候ですが、昨日はGが大勝し心は日本晴れです。天国のキムタクもきっと喜んでいることでしょう。
vaica@sakura_memo 野獣死すべしですな。香取慎吾がリメイクしたやつだったっけか。
manami24おうりんたべたら満腹なったわ アイスかいいくのめんどいけど 素っぴんでいくのはいまのうちやな キムタクさんの追悼コーナーおわったらかいにいこう 今日は ららぽーとしんみさとと越谷レイクタウンにいってみよかなあ
mpxmpxプリキュア見てるんだけど、それよりキムタクが…
kogumamama捕手のうえぽん、1塁手のうえぽん、ライトのうえぽん… あっ、将来のキムタクさんだね
7n4qnc@hunnybatch 本当はキムタク関連やるかと思い偶然見ましたがすごい収穫笑。
kanekokenntaジャニーズ神話が破壊されてきてるw 顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが...... http://bit.ly/cTHGrS cyzowoman [DQM2 http://bit.ly/bLpm9M ]
rechiebukuroえー?いまどき山下智久 プロフィールですか?http://is.gd/bgCSg (^▽^)/
3rise3setこの動画はお薦めです -- 09.10.10 緒方引退試合 キムタクのセンターフライを緒方がキャッチ http://youtu.be/OZeH6niWAn4

0 件のコメント:

コメントを投稿