2010年4月11日日曜日

15:30

ishojima上田竜也君、フライデーされた相手が美人で人気上昇中の小林涼子ちゃんでおめでとう!KAT-TUN'S MANUALでロミジュリの音声聞き返してじーんときてたのは彼女とイチャイチャしてるのを観客が見守るプレイを…
masahirosun@kicchomu3 いい休暇にしてくださいなっp(^_^)q キムタクにもよろしく!(>_<)
tomioblue@tokio83 ゴミ問題、いろいろ検索したけどいまいちよく分からない。うまく解説したページがないかなあ・・・
marippejapan@hitomi_rock キムタクだけダントツで年配だしねw選ばれし者の衣笠のモノマネは、カープファンにとってツボすぎwww
yurindo_ebisu木村拓哉】�帳�ぢ昨日発売雑誌�帳�ぢ「POPEYE」5月号。People木村拓哉 旅の途中。鹿児島県・霧島の大地へと足を伸ばし、スペシャルシュートを敢行!リラックスムードで引き出された"旅"トークも必見。男性誌コーナー。
Shuigu@rubysohoyoshi あぁ、それは見てませんでした。 最近の坂をめぐる研究、活動としてはタモリの「ぶらタモリ」「タモリ倶楽部」等と、SMAPの「全力坂」は外せない所でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿